

LC横浜(2013.4)に行きました。その4

相変わらず目が赤くて、ちょっと痛いようなかゆいような…。

LC横浜があった日の強風が引き金だと思うけど、他にもいろいろ重なってそうです。
主に寝不足とかアレルギーとか。
体中がかゆくてかゆくて眠れなかった…っていうのが最大の敗因だよな~きっと。
で、そのかゆみの原因はアレルギーの薬を飲み忘れてたからだということは
翌日になってから気が付いたという…。←アホすぎる


さて、今回はTOGOドール&ドレスのご紹介です。

tockmee201304_6_2.jpg

TOGOの展示卓メインに、会場の様子を写した写真です。
会場の雰囲気、なんとなくおわかりいただけますでしょうか


こちらが今年のTOGOドレスをまとったTOGOドールさんたちです。

tockmee201304_6_6.jpg

1月:ローラ  2月:フローラ  3月:アヤ  4月:カオリちゃん

カオリちゃんだけ、期間限定の髪色(濃い茶/441)の子で展示されていました。
(他の3人は髪色選択期間が過ぎているからか、通常色での展示でした。)

tockmee201304_6_3.jpg

このドレス、ハッキリした鮮やかな色が合うように思いますが
もしかしたら白とかもステキかもしれないなぁ。
黒が出たら絶対ステキだと思います。もしかしたら購入してしまうかも…。


濃いブルーと茶の落ち着いた色味のアイプリです。

tockmee201304_6_4.jpg

ラウンド前髪で姫カットで短めの細い縦ロールお下げと
かわいいが盛りだくさんなヘアスタイルです


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201304_6_5.jpg

縦ロールは左右4本ずつだったと思います。


3月TOGOの限定髪色(ハニーブロンド736)のアヤさんと
4月TOGOの通常髪色(黄金茶/545)のカオリちゃんが
二人だけ他のTOGOさんとは離れた場所で展示されていました。

tockmee201304_6_1_1.jpg

なぜ二人だけ全然別の卓に


↓画像が粗くてわかりづらいのが申し訳ない…。

tockmee201304_6_9_1.jpg

通常色(黄金茶/545)の髪色のカオリちゃんもかわいいです


S-TOGOドレスがお似合いのリカ様は、SP教室っ子かしら

tockmee201304_6_7.jpg
tockmee201304_6_8.jpg

この薄い紫の色がまたかわいくて~
おまけに靴もかわいくて~ この靴、欲しいな~

紫スキーとしては靴までトーンを合わせられたりされると
もうたまらないのです。 





拍手をありがとうございます。
ようやく折り返し地点…かな~


続きは拍手コメントのお礼です。

4/10 C様
拍手コメントありがとうございます。
ご覧いただきありがとうございました。間に合ってよかったです

似合ってますかわ~んお気に召していただけたようでよかったよぉ~
妄想大歓迎ですっ 

そうですか、短い間でも実際に見られてよかった…ということなんですね。
いつも前向きなお言葉をありがとうございます。
なるほど~って、いつも感心させられてました。

しばらくは何かとお忙しいことと思いますが、お体には気をつけて~
落ち着いたらぜひまた遊びにいらしてくださいね~


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
