LC横浜(2013.4)に行きました。その3

なかなか更新のペースアップができずにおりますが、もうちょっとがんばらないと
今度の土曜日にはLC金沢が、日曜日にはLC名古屋が迫っております。
それまでにはどうにか終わらせたいと思っているのですが…。

tockmee201304_5_9.jpg

見やすく、わかりやすく、写真撮りやすいかんじに
月ごとにまとまって展示して下さっていた2013年の月間さんたちなので
せっかくだからそれぞれの月ごとに写真を撮ってきました。


1月 みらい&あきちゃん

tockmee201304_5_8.jpg

みらい、あきちゃん それぞれのお顔のアップは
こちらの記事でご覧いただけます。


2月 マリーン&レン君

tockmee201304_5_7.jpg

マリーン、レン君 それぞれのお顔のアップは
こちらの記事でご覧いただけます。


3月 マリー&リボンちゃん

tockmee201304_5_6.jpg

マリーのお顔のアップはこちらの記事で
リボンちゃんのお顔のアップはこちらの記事でそれぞれご覧いただけます。


4月 ミツキ&きらちゃん

tockmee201304_5_2.jpg

4月30日まではミツキが髪型・髪色を選べるだけでなく
さらにお得な特別価格(3150円)でお迎えできますね~

tockmee201304_5_5_1.jpg

選べる仕様でお迎えを考えていらっしゃる方は、自分なりのベストな組み合わせを
あれこれ想像して絶賛迷い中でしょうか
でもそれがまた、楽しい時間であったりもしますよね~。
私も先月のマリーちゃんで、散々迷いまくりました。←無事にお迎えできて一安心です。


↓アップ画像 ザラザラで色もきれいに出てなくて申し訳ないのですが…。

ピンク目ちゃん

tockmee201304_5_10.jpg

真ん中分けストレート 髪色:ハニーブロンド(736)

いや~、ピンク目、なかなかインパクト大だったのですが
ミツキだとさほど違和感がないような気がしました。
瞳にインパクトがある分、リップは控えめなピンクです。


グリーン目ちゃん

tockmee201304_5_11.jpg

前髪ありストレート 髪色:濃い茶(441)

グリーン目といっても、茶目にグリーンが入ってるというかんじかな
ベージュリップで濃い茶髪のせいか、3人の中では一番落ち着いた雰囲気。


水色目ちゃん

tockmee201304_5_12.jpg

斜め前髪ストレート 髪色:オフホワイト(519)

まつ毛は紺色みたいな濃いブルーで、まゆ毛はブルーグレーなんです。
すごくきれいなので、このきれいなまゆ毛が見えるヘアスタイルを選択したいところ。
…って、今のところお迎え予定はないのですが。

華やかな印象なので、パーティードレスとか似合いそうです。

22cmの子でも、こういうヘッド出してくれないかな~。
お人形教室のスペシャルリカちゃんとかならいるかもしれないですね。
個人的にはパレットFとかプルルンちゃんなら違和感なさそうと思います。


S-月間は固定仕様ですが、文句なくかわいかったです。

きらちゃん-1

tockmee201304_5_4.jpg

ラウンド前髪ストレート 髪色:ブロンド(538)

春らしいピンクメイクとラウンドカットの前髪がかわいい~


きらちゃん-2

tockmee201304_5_3.jpg

横分けストレート 髪色:ホワイト(6024)

オレンジメイクもかわいいよぉ~
ホワイト髪が妖精みたいで、透明感のあるきらちゃんのかわいさに似合ってました


5月 初代ジェニー&かける君

tockmee201304_5_1.jpg

初代ジェニー、かける君のそれぞれのお顔のアップは
前回のこちらの記事でご覧いただけます。


DS横浜モデル

tockmee201304_7_3.jpg

この子たちは、まだオンラインショップには載ってないんですよね
会場では箱入り子が販売されていました。

それぞれの子のお顔のアップはこちらの記事でご覧いただけます。


チーム女子

tockmee201304_7_4.jpg

後列:みほちゃん、パレットF、みいちゃん、もえちゃん
前列:プルルンちゃん、リカちゃん

パレットFのホワイト&ラベンダーのメッシュ髪がきれいでした。
この子もラウンド前髪でしたが、月間きらちゃんよりも幅狭なかんじでした。個体差かな
個人的にはFちゃんはまゆ毛が見えてるスタイルが好みです。


チーム男子

tockmee201304_7_5.jpg

後列:しょう君、あつし君
中列:シャルル、レン君
前列:たくみ君、かける君

全員同じ髪色、同じ髪型ってところがいいです。潔い感全開
こんな機会はめったにないので、全員そろってお迎えしたい。(←財政的に無理だけど
それでおそろいの制服とか着せて「こういう校則なんだよ」みたいな設定にして
ギムナジウム的青春ドラマを繰り広げてみたい…という妄想の翼をはばたかせたり。
妄想するだけならタダだもんね~





拍手をありがとうございます。
あまり時間をあけずに次に行きたいんですよ。そう思ってるんですよ。


続きは拍手コメントのお礼です。

4/10 C様
拍手コメントありがとうございます。
あの子もこの子も褒めていただき、光栄でございます
カゴも気づいていただけて、うれしい~ありがとう~

わわ、お引越しですか荷造りとか手続きとかいろいろ大忙しですね。
なにやら自然たっぷりの、のどかな環境に移られるようですが
お城のイベントに気軽に行けなくなっちゃうのは、ちょっと残念ですね。
そっか~、頼りにしていただいても大丈夫なように頑張りますっ

あぁ~、リクエストいただいてたあの子にあの服はお着替え済んでるのですが
更新が追いついてなくて、本当に申し訳ないです。
え~い1枚だけここに載せちゃえお引越し前にご覧いただけるかしら
お餞別にもならないかもしれないけど…。


tockmee201304_5_13.jpg

寂しいのは少しの間だけですよね
ネット環境が整いましたら、ぜひまたお越し下さいませ。
お待ちしております~ 


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle