かっこいい大人

3月24日(日)に開催されたリカちゃんキャッスルin仙台(LC仙台)で
みんギャラ的あたギャラに参加されたCKGの『ちっちゃな帝国』さんの展示に
『のんびりうっとり』からお送りした額縁を使っていただきました。
こちらの記事でご紹介いただいております。)

リビングの壁にいくつも飾っていただいております。
あんなステキな展示に採用していただけて、とてもうれしいです。
ありがとうそしてありがとう~


ちなみに、こんなかんじの物を作らせていただきました。

tockmee201303_7_1_1.jpg

今、手元にあるこれらは試作品なので、出来の方もちょっとアレですが…。
んでもって、こんなバランスで飾るのもどうなのさって気もしますが…。

そして、にわか作りのうちの撮影セットに飾ってみても
帝国リビングみたいにステキに見えるわけもないのですが…。
(写真の人たちは超ステキですがね。)

tockmee201303_7_2.jpg

イベント前に、展示に使ってもいいかなって聞かれたので
いいとも~って答えました。(←一部表現が実際と異なっております。)
大きめの額だけ、大きさや配色などのご希望をうかがって今回新たに制作しました。

とにかく実物の何倍もステキに使っていただき感謝感激です
ありがとうそしてありがとう~



…で、りく君が額の写真をガン見しております。

tockmee201303_7_3.jpg

うわ、すげーかっこいい!!

オレもしょうらいあんなかっこいいおとなになりたいぜ。

tockmee201303_7_4.jpg

…うん、私もすごくかっこいいと思う。
そしてりく君も大いにイケメンの素質がある将来有望株だと思う。
だからきっとかっこいい大人になれると思うよ

でも争いのない平和な生活を送ってほしいな。

…あの人たち「マ」のつく自由業だったと思うので。
(※マ王ではありません。←こんなネタわかる人いるのかな?)
↑いや、そうじゃなくて、あの人たち●フィアですよ、マ●ィア
↑…という帝国公式設定
↑最近その設定の色は薄め
↑…ってことは平和に生きてるってこと
↑それならりく君が憧れても問題ない。

<結論>彼らのようなかっこいい大人になってくれ





拍手をありがとうございます。
季節モノの写真撮ったので大急ぎで更新しないと


続きは拍手コメントのお礼です。

3/27 C様
拍手コメントありがとうございます。
本当にここ数日の天候はめまぐるしく変わって、体がびっくりしちゃいそうです。
今日なんて真冬の寒さってかんじでしたよね。 私、思わず暖房入れちゃいましたよ。
明日からまた暖かくなるそうですが、風邪とかひかないよう注意しなければ

キサラにあのドレス、似合ってましたかありがとうございます。
いろいろ着せてみたら、その都度写真撮っておいたほうがいいですよね。
わかっているのですがなかなかね…。

そうそう、彼らは中学2年生です。本物の中2です。
私も彼らに負けないように(?)日々妄想の特訓中 
Cさんも妄想得意なんですね~。継続は力なりですよね~。

リクエスト、わ、忘れてなんかないんだからね
気長にお待ちいただけたらうれしいです。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle