桜とリカちゃん

先日、お散歩がてら久しぶりに八幡宮にお参りに行きました。
毎年初詣に行く地元の八幡さまです。

これ以上、震災や原発の被害が拡大しないように、
早くみんなが元気に暮らせる日がくるように、
その他いろいろお願いしてきました。

おみくじをひいてみたら「大吉」が出ました~!

あいにくの曇り空でしたが、参道や境内を歩いたりして気持ちがよかったです。

P1020517_convert.jpg

鳥居をくぐったところに咲いていた八重桜がとってもきれいでした。





一緒に来てくれたのはコンサートリカちゃんです。

P1020522_convert_2.jpg

お洋服はちょっと春らしいものを…と思いまして
コーディネートセット「ガーリーウェスタン」をセレクト。

ピンクのベストとピンクのブーツがカワイイ~

P1020528_convert.jpg

スカートなのに木登りなんかしちゃったり…。





濃いピンクの八重桜もありました。

P1020533_convert_2.jpg

たまにはお外もいいですね。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle