佐世保でもなければ長崎でもないどこか

来月、初代リカちゃんがキャッスルさんから発売になるそうですね。
20周年ということなので、もしかして…とは思っていたのですが
まさか初代いづみちゃんまでが発売になるとは やってくれます、お城さん。

初代リカ様は、オクでは高嶺の花ですが
お城から出る子も高値の花ですね。7350円だもんなー。
いづみちゃんと合わせると…むむむ…おいそれとは手を出せない…。
さすが初代様。格の違いを見せつけてくれます。



とても具体的な妄想という名のイマジネーションを展開して下さった
S様のリクエストになんとなくお応えしてみました。なんとなく。

<設定>
前回のかける君は外国の寄宿舎とかにいそうで
ご学友には見た目ちょっとヤンチャだけど根は優しいシャルル様


-寄宿舎の廊下にて-

かけるのやつ、どこにいったのかな

tockmee201303_4_1.jpg

あ、いたいた


よぉ、かける

tockmee201303_4_2.jpg




俺はかおるだけど…。

tockmee201303_4_3.jpg

げっ (坂道の)アポロン
(イヤやわ~、かおるさん、分け目逆にしたと~?)


やべ、間違えた…

tockmee201303_4_4_1.jpg

しっかしイマドキあの七三はないよな~


シャルル~
さっき、僕とアポロン間違えたでしょ。


tockmee201303_4_5.jpg

なんだよ、見てたのかよ。


ねぇねぇ、そんなに似てた~

tockmee201303_4_6.jpg

ねぇねぇ~


うっさいな 後ろ姿が似てたんだよっ 

tockmee201303_4_7.jpg

普段クールなシャルル様をイジって楽しむかける君の図…になってしまった。
ま、なんだかんだで、二人は仲良しだと思います。

どうでもいい寸劇やっちゃいました。
シャルル様の「見た目ちょっとヤンチャ」はクリアしたと思うけど
「根は優しい」がどっかにいっちゃったな~。許ちて。

制服、1枚はリカサイズなのでちょっと細身のオビツくんに着せました。
男女各1で購入したけど、やっぱり制服は2枚ずつ買っとかないと
学園ドラマとかできないよね~。反省反省。

教訓:制服が発売されたら2枚買おう。(むろん2枚以上も可)





拍手をありがとうございます。
すご~く励みになっております。


続きは拍手コメントのお礼です。

3/15 S様
拍手コメントありがとうございます。
空中に粉っぽいものがわさわさ飛んでる時は、外に出たくないです。
とはいえ、引きこもりっぱなしというわけにもいかないので
マスクしつつGW明けくらいまで耐え忍びます。お気遣いありがとうございます。

にゅふ メガネ姿、よいですよね~
私もこの愛プリにビビビッときてお迎えしたのです~
カッコ可愛いくて、メガネがよく似合う、私好みの子に出会えて幸せ~

素敵な妄想に乗っかってみた
なんか設定を活かしきれてないけど、ちょいワルシャルル様の制服姿だけでも
良しとしていただきたいのであります。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle