スポンサーサイト


白衣の天使に頻繁に会えるのもどうかと思う。

なんか昨日も今日もすごく暖かかったけど、花粉飛散量がものすごかったですね。
テレビで、猛烈に多く飛んでいるとか言っていましたよ。
あと、花粉の量がピークに達しているとも言っていたなぁ。

もう、目がかゆくてかゆくて、目玉取り出してジャブジャブ洗いたいよ
…とか思うくらいのかゆさでムキーッってなってます。

花粉症の薬も飲んでるけど、この大量の花粉には太刀打ちできてない気がする…。
もちろん目薬も使ってるよ。それでもかゆくてがまんできない時は塗り薬も使ってるよ。
(ちなみに、目に入っても大丈夫な塗り薬です。)

あの塗り薬は効くね~。怖いぐらい効くよ。何が入っているんだ…と思ったら
ステロイド系でした。あぁ、どうりで。納得。使いすぎないように気を付けよう。
まぁ、使うのは花粉の季節だけだから、あんまり気にしなくてもいいのかな~


どうぞおだいじに

tockmee201303_2_1_1.jpg

白衣の天使、かわいいなぁ~

私が通ってる病院のナースさんたちも、みんなかわいいです。
かわいくて、感じがよくて、採血が上手なの。ステキ


先週病院に行った時、検査をしたので結果を聞きに行ったら
あんまりいい話ではありませんでした。
検査結果の一覧表をくれたのですが、腫瘍マーカーの検査チャートもありましたよ。
先生、ガンの疑いを持ってたんだね。 ←ベタ
まぁ、それは大丈夫だったので、それだけでも良しとしよう。
…と思うことにしておきます。


せっかくポカポカと春の陽気になったことだし、何か楽しいことを考えようと思ったら
本気で悩み考えねばならないことを思い出しました。

月間マリーちゃんの仕様、どうしようーーーっっっ

青目ちゃんにするのは決めてるのですが、髪が決まらないんだよぅ。
いまだに迷いまくってます。

あ、4月のS月間はきらちゃんらしいですね。
オレンジメイクのホワイト髪の子をお迎えしたいです。
月間て20日発売でしたっけその時にマリーちゃんも一緒にポチろうかなぁ。
そう考えると、もうちょっと猶予があるかしら

でもそうやってのんびりしていたら、注文しそびれちゃうかな
いつ買うの今でしょうとか言われちゃうかも。





拍手をありがとうございます。
ブログ更新は少しの間ペースダウンするかもしれないけど
もともとゆる~いブログだしね~のんびり行きたいと思います。


続きは拍手コメントのお礼です。

3/6 C様
拍手コメントありがとうございます。
二段姫カット、かわいいといっていただけてすごくうれしいです~
実はずいぶん前から黒髪の二段姫カットのリカちゃん絶対かわいいはず
って思っていたので、ようやく願いがかないました。
日々、眺めてはニマニマしています。
着物が似合いすぎて、他に何を着せようかと迷うくらいですが
きっとなんでも着こなしてくれるわ…とも思ったりしています。

タカトミさんの天使ドレス、購入してないのよ~。
したがって、慶應ナースちゃんは天使コスプレできないのですが
まぁ、普段は「白衣の天使」なので、それで許していただきたく。

タカトミさんのジェニー、店頭でじっくり見てみたいです。
見本の子たち、髪型も含めてどれもそれぞれかわいいですよね~。

あぅ、キャスコレ今月中に新ラインの発表があったらいいな~。
イケメンコレクションも再開してくれたらうれしいんだけどな~。

そうかウィンタースポーツ用なんですね。たしかに強力そうです。
はやく入手しなければ

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
