スポンサーサイト


ワンピース姉妹

最近、明らかに花粉が飛んでますよね~もう、かゆかゆでホント困ってます。
マスクしてメガネかけると、メガネが曇ってしまうので
本当は入れたくないんだけど無理やりコンタクト入れてます。目が真っ赤です。切原か!?

マスクしてコンタクト入れるのと、マスクはずしてメガネかけるのとでは
どっちがいいんでしょうか
ちなみにマスクして裸眼でいると、よく見えなくて困ります。
まだ本格的なシーズンには入っていないようですが、今から気が重いなぁ…。


え~、憂鬱な話はおいといて、久しぶりに大きいお姉さんと遊びました。
モデルはお気に入りのESCナオミさんです。

tockmee201302_17_1.jpg

アゾンのサテンラフィネワンピース(ボルドー)を着せてみました。

このナオミさんは、オビツ27 S胸ボディです。
胸元が開いているので、M胸のほうがきれいに見えるかなと思ったのですが
M胸だと後ろのファスナーが上まであがりませんでした。


モデル立ち

tockmee201302_17_2.jpg

や~ん ステキ~


お顔もかわいいのよ~

tockmee201302_17_3.jpg

まゆが隠れているせいか、ふんわり優しいお顔に見えるのです。
キリッと系のナオミさんもステキだけど、こういうナオミさんも好き


リカお嬢様とナオミお姉様…に見えるかな

tockmee201302_17_4.jpg

なんとなく色のトーンが似ているワンピを着せてみました。
2代目リカちゃんのドレスは、1月のドールショウ36で
ディーラーさんから購入してきたベッチーサイズのものです。
胸元のバラとか手刺繍で、とってもステキなのよ~
LC東京に連れて行くとき着せて、そのまま着せっぱなしですが…。





拍手をありがとうございます。
過去記事にも拍手をいただき、とてもうれしいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

2/21 t様
拍手コメントありがとうございます。
拙いレポもご覧いただき、とてもうれしいです。
その節は本当にありがとうございました。
あぁ、思い出すだけで、胸が熱くなるわ~
いや、ここで思いのたけを語り始めると止まらなくなりそうですよ。
後程そちらにおうかがいいたします~


2/22 A様
拍手コメントありがとうございます。
わざわざお越し下さって、とってもうれしいです~
もう、本当にステキな物を生み出して下さって、感謝感謝です

Aさんちもあのシャルル様、双子ちゃんなんですか~
そうそう、デフォのままでもかわいくて~
一昨年かな年末セールになってたので、思わず2人目をポチっといっちゃいました。
でも、かわいいのでお迎えしてよかった~って思っています。←親ばか~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

e-312のぼりんさんe-312

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。

いろいろな記事をご覧いただいたのですかe-3
や~ん、はずかしいけどうれしいです。v-290ありがとうございます。

本当に可愛いお人形は、癒しの泉ですよね。
眺めているだけで、心が穏やかになります。

のぼりんさんは幼稚園児ちゃんがお好きなのですか。
私も大好きなのですが、園児用のドレスがほとんどないので
なかなか記事にすることができずにいます。v-292
もっと増やしてあげねばv-237

園児ちゃんたちの記事も、もっと更新していきたいと思います。
(あ、やるやる詐欺師なので、お時間いただくと思いますが…。)

またいつでも遊びにいらして下さいね~e-291
お待ちしております。

はじめまして

はじめまして。のぼりんと申します。
シックなワンピース、ステキですね(*^o^*)お顔だちや雰囲気にとても合ってます!
いろいろな記事、とても楽しく拝見させていただきました。可愛らしいドールちゃん達、本当に癒やされますよね。
わたしは幼稚園ちゃん達が大好きなので、たくさん出ていて嬉しいです。
それでは、またおじゃまいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
