パーカー兄弟

前回はヲタエキスの濃度もいつもより高めで、ご存知ない方には
さっぱりわからなかったかもしれず、申し訳ありませんでした。
いろいろと取り乱した記事にもあたたかな拍手をいただき
皆様の寛大なお心に深く感謝しております。本当にありがとうございます。


さて、今日はLC東京での戦利品をシャルル様に着ていただきました。

tockmee201302_16_1.jpg

モデルはNo.03950のシャルル様です。ふたごです。
パーカーはどちらも以前のイベントで購入したsum.さんのもので
リカサイズだそうですが、男子にも着せられました。

tockmee201302_16_8.jpg

ちょっと角度の違う写真も撮ってみた。
需要はないかもしれないけど、せっかく撮ったから載せちゃう。


こちら弟くん

tockmee201302_16_2.jpg

カジュアルな重ね着コーデ(のつもり)です。
ブルーのパーカーの下に水色のタンクトップを着て
ハーフパンツの下にレギンスを履いているように見えますが…

実はこちらを着用しています。

tockmee201302_16_3.jpg

このインナーもリカサイズだそうですが、男子にも着られました。
まぁ、無理ならリカちゃんに着せればいいわ…と思ってましたが
男子にも着せられたので、ラッキーでした。


こちらはお兄ちゃん

tockmee201302_16_4.jpg

SPARK BOYSさんのパンツに合わせて、モノトーンコーデを意識してみました。
靴も今回購入してきたお城製の黒い靴を履かせました。

お城製のボーダータンクトップをパーカーのインに着せています。
フードにはブルーの裏地付き。
モノトーンコーデの差し色になっているかなぁ~


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201302_16_5.jpg

パンツにはおしりにポケットが2つ付いてます。


ちなみにこんなふうに販売されていました。

tockmee201302_16_6_1.jpg

開封して着せ替えていたら、なんかポケット近辺が赤い…


ちょっと、見てコレ

tockmee201302_16_7.jpg

前ポケットの裏地、赤地に白の水玉だったの~
く~っ かわいいっていったらありゃしない

こんな小技の効いたキュートな隠し玉があったとは
ステキすぎてうれしいよ~ 綾乃さんLOVEですっ


仲良しふたごの図

tockmee201302_16_9.jpg

かわいい~ 2人ともめちゃかわいい~
…と、あいかわらず親ばか炸裂です。

手をつないでいるように見えるのは、仲良しだからです。
ひかるとかおるみたいな感じではないと思いますが、2人は仲良しなのです。
(ちなみにひかるとかおるは髪の分け目が逆なんだよ←今日はホスト部ネタだ!)





拍手をありがとうございます。
今回は早めにお着替え記事の更新ができたよ


続きは拍手コメントのお礼です。

2/19 Y様
拍手コメントありがとうございます。
最低であんなラブリーなんですかなんてハードル高いっ
元々のレベルが高すぎるってのも、なかなか大変ですね~。

それにしてもシャルル様みたいなラブリー男子がいると
個人的には目の保養になってうれしいですが
比較される女子にとっては大変な存在ですよね~。
ショコラちゃんがあれほどかわいいのは、陰で相当努力しているということでしょうか 

そして…あんなおかしな終わり方ですみませんでした


2/19 S様
拍手コメントありがとうございます。
そちらになかなかコメント残せず、報告もできず、大変申し訳なく思いながら~
普段より多めに盛り込みつつ更新してしまいました。
はふ~、とにかく楽しかった 充実感をありがとうそしてありがとう~

あぁ、もう、なんかいろいろすごく刺激的でした。
例の件に関しては、もちろんわたくしめの事などお気になさらずに
他の子たちの事も、すごく楽しみなのです
近いうちに、そちらにおうかがいします~


2/20 P様
拍手コメントありがとうございます。
レポ、楽しんでいただけたのでしたら、それだけで嬉しいのに
そんな風におっしゃっていただけて、光栄です。
(え別に褒めてないうん、それでもいいや

毎度毎度、写真多めなくせにたたみもせず、ご迷惑かもしれませんが
載せたい写真は全部載せたZやりきったZ…と、自己満足感でいっぱいです。

次はPさんの番ですよ~Come on~ 悪魔の囁き…


2/20 C様
拍手コメントありがとうございます。
みんギャラやみんあたのブース、お楽しみいただけたようでうれしいです。
ドルショでの散財の影響もあり、LC東京ではお買い物はほとんどしなかったので
そのぶん展示をじっくり見られたのかも…と思います。

私、当日は一応ESCは一通り見たし、教室っ子もチェックしたのですが
残念ながら出会いはなく、ドールのお迎えはありませんでした。
Cさんがお迎えしたあやのちゃん、かわいいですね~
私もESCシャルル様とか捕獲したかったな~。

でもマリーちゃんには心を奪われた
どの仕様にするか、選べるシステムって、ステキだしうれしいけど、決められなくて困る~
でも絶対お迎えするぅ~って思ってます。
S月間のリボンちゃんもかなり気になっていて…悩みは尽きません。


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle