スポンサーサイト


LC東京(2013年2月)に行きました。その戦利品

楽しかったLC東京が終わって1週間経っても、まだ余韻に浸ってぽわ~んとしてました。
はぁ、夢のような2日間は夢だったわけじゃないよねでも夢見心地な2日間でした。

レポはようやく今回で終わりますよ。もうおなかいっぱいだった方、すみません。
まぁ、レポは自分のための思い出日記みたいなものですので。
↑記録用っていっちゃうと、なんか味気ないから言い方変えてみただけですが。

さ、今日はLC東京での戦利品のご紹介をさせていただきたいと思います。



じゃじゃーん!!

tockmee201302_15_1.jpg

説明不要のかわいこちゃん (←死語!)
巣箱さんちの「あのこたち」ですよ~

今回の最大の戦利品は、この写真撮影だといっても過言ではありません。

2日目の、まもなく閉場という時間に巣箱さんのお姿を発見
お声をかけさせていただいたところ、あの子たち連れてきてますよ~ってことで。

もうね~、この子たちを見た瞬間に、血湧き肉躍りましたね。
鼻息も相当荒くなってたと思います。 むふーっていうより、シュポーだね。樹なみなのね~

昨夏のLF東京でもお目にかかっていたのですけど、何度見てもかわいい~
実は帝国ビーチでうちのキサラがご一緒させていただいてました。(2012年8月LF東京)
tockmee201302_15_9_1.jpg ←クリックすると大きくなります

はっ今回もうちの子と一緒に撮っていただけばよかったのにあう~…


ふじこちゃん

tockmee201302_15_2.jpg

このたくらみ顔が思いっきり不二せんぱいしてる
ふじこちゃんのおかげで、リボンちゃんのかわいさを改めて認識した
ありがとう~巣箱さん
最近の私はリボンちゃんをお迎えしたくてうずうずしているよ。どうしてくれるっ


英二にゃん

tockmee201302_15_3.jpg

髪型の再現率がハンパないクオリティで絶妙すぎるぅ~
この子って、元はフローラだっけ…っていうか、もう「えーじ」にしか見えない…。
うちにもフローラいるけど、同一人物だとはとても思えません。


あぁ、かわいいよ、かわいいよ~

tockmee201302_15_4.jpg

すごくいっぱい撮らせていただいたはずなのに、ピンボケ写真を量産していた…。
やっぱり私の腕は毒手なのか


ポーズも変えていただき、調子に乗ってかわいいかわいいとさらに撮るとっく・みー。

tockmee201302_15_5.jpg

えーじたん、うさぐるみでクマエプロンでブイブイでにゃ~だよ
萌えない訳がないよ

大五郎(←クマの名前)エプロンはステラさん作だそうです。
かわいすぎる~そしてえーじたんに似合いすぎる~


手足を横に広げられるピュアニーモボディに換えてるそうで
仁王立ちポーズもとのことでさらにポージングして下さる巣箱さま。
(え?仁王!?って、自分で書いてて反応しちゃったよ~。プリッ!)

そして萌え死そうにむきゅーってなりながらさらにシャッターを押すとっく・みー。

tockmee201302_15_6.jpg

最初はhagiさんも撮影とか会話とかに参加してらしたはずですが
この頃になると、独占インタビュー&特別撮影会と化していた。贅沢だ~
(おそらく、かの王子様たちの話には付き合いきれんわ、と思われたものと推測。)

そう、当然ですが、巣箱さんとは庭球の貴公子たちについて
あれやこれやとお話させていただき、めちゃめちゃ楽しかったのです。

リナ様で幸村とか、あのセレクトはあまりにも素晴らしすぎる
あなたこそ神の子ではないですかと思ったこととかもお伝えできて自己満足。

そして、私はメガネ好きなので部長が大好きですっとか
聞かれてもいないことを声を大にして申告してみたり
乾せんぱいもいいですけどね~、忍足も好きですけどね~とか言ったけど
家に帰ってきてから、あ、柳生を入れてなかったじゃんとか思ったり。
木手はワイルドすぎて王子様のカテゴリーじゃない気がしますが嫌いではありません。
…って、まったく必要ない情報ですが。

あと、今後のすばコレの展開についてのお話もうかがえて夢のようでした。
巣箱さんは「その道のプロ」だから、とにかく目の付け所がすごくて~
もし、あの方をあのドールで再現できたりしたら、ステキすぎて悶えそうです。
今後も楽しみにしてますっ
そして、楽しすぎる満ち足りた時間をありがとうございました。



会場を出て、浜松町の駅に向かう途中でいつものように東京タワーを

tockmee201302_15_7.jpg

オノボリサン撮影も、すっかり板についた気がする
最近はちっとも恥ずかしくないっ


はぁ~、本当に充実した2日間でとても楽しかったです。
お会いしたかった方全員にお会いできたわけではなかったけれど
お話ししたかった方全員とお話しできたわけでもなかったけれど
次の機会にはぜひぜひって思っています。

皆様、ありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いします。


…って、すっかり締めたところで思い出しましたが
今回は戦利品のご紹介だったよね
戦利品って一般的にはイベントで買ってきたもののことだよね

…ということで、買ってきたものはこちらです。
これだけ~とか言わないようにお願いします。

tockmee201302_15_8.jpg

SPARK BOYSさんの白×黒のチェックパンツ
sum.さんの万能インナー パーカーやスカートの下に着せるものです。
お城では靴1足とカチューシャと破損したリカボディの有償交換。

ボディは、破損したものを持参して交換していただくというシステムで
通常はレジに破損ボディを提示して交換を依頼すればいいようです。
今回はリメイクをお願いした子がいたので、その時に一緒にお願いしました。

そうそう、ドルショでお迎えしたESCかけるくんですが
ちょっとお顔に難があったけど、修正していただけるということなのでお城に預けてきました。
リメイクちゃんたちと一緒に帰宅してくれると思います。


さ、ようやくLC東京のレポもこれで本当に終わりです。
しつこく長々と続きましたが、お付き合いくださりありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
毎日たくさんの方にご覧いただき、拍手もいただき、とても励みになりました。
どうもありがとうございました。


続きは拍手コメントのお礼です。

2/18 h様
拍手コメントありがとうございます。
うわ~ん 私もお会いしたかったの~いろいろお話したかったのぉ~
初日に、hさんもいらしているとうかがったのですが
その日は別件の用事で移動しちゃったとのことだったので
2日目にお会いできたらいいな~って思っていたのです。
セレブママのお店に並べていただく春夏物の新作について、いろいろ相談したかった

初日、私らしき怪しい人物が徘徊してましたか
私、初日は花粉の症状がひどくてマスクしていたし、コンタクト入れられなかったし
しかもメガネ忘れて会場全体に霞がかかっててぼんやりとしか見えてなかったので
「これは知ってる人がいらしてたとしてもわかんないな~」とか思っていたのです。
もしかして、hさんの事も目に入っていたけど見えてなかったのかも~
く~っ 残念でなりません。メガネ忘れた私のばか~っ

次の機会には、ぜひぜひがっつりお話しさせて頂きたい所存
その日を楽しみに待ってますので、どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
