

LC東京(2013年2月)に行きました。その11

LC東京が終わってから1週間が経つというのに、のろのろ更新で
いまだにレポが続いているという駄ブログで申し訳ありません。
や、大丈夫よ、もう終わるから。

お人形遊びもちょこちょこしているのですが、写真は撮ってないのです。
着せ替えて、眺めて、ニマニマして しばらく飾ってたりしてます。

さて、レポはあともうちょっとで終わるので、我慢してお付き合い下さいませ。
みんギャラさんのブース、もう少しだけ写真があります。


Leo&Ruiさん

tockmee201302_14_1.jpg

パステルカラーの乙女なブースにキュンときたよ、キュンと。
これは私じゃなくても、ときめいた女子は多かったと思う
(私も含めて女子です、女子いつも言ってるように、女はいくつになっても乙女なのですっ


サユリさんとたまきちちゃん

tockmee201302_14_2.jpg

このワンピ、かわいいなぁ~って、いつもブログ見て思ってたので
実物が拝めてうれしかったです。やっぱり超かわいかった


みつあみたまきちゃんもキュート

tockmee201302_14_3.jpg

オンナノコオンナノコしててラブリーだわ~
もし、お話しできるんだったら、きっと声もかわいいと思うの。


アヤさんもすてき

tockmee201302_14_4.jpg

年末にセールになってた、このアヤさん。(ロングソバージュだったよ。)
ステキだな~と気になってはいたのですが、お迎えしませんでした。
でもやっぱりホントにステキなお方でした。


イケメントリオ

tockmee201302_14_6.jpg

ちょっとピンボケで申し訳ないです。
でもカッコイイ全身像を載せたかったんだよぅ~


まじイケメンだったZ 

tockmee201302_14_5.jpg

Leo&Ruiさんのドレスは抽選販売で、競争率がすごく高かったらしいですよ。
しっかし、みんギャラもみんあたも参戦とは、bukkoさん超人ですね。

両ブースとも、すてきな展示を見せて下さってありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


雅楽さん

tockmee201302_14_7.jpg

いつもラックにたくさんのお着物で、見るだけでもすごく楽しい←買いなさい←すみません
今回、リカBFの着物が欲しかったのですが、ほとんどありませんでした。
制作、間に合わなかったそうです。ん~、残念 次回に期待です。


このぼかしの着物がたいそう素敵でございました。

tockmee201302_14_8.jpg

ジェニ姐さんの髪型もたいそう素敵でございます。
この貫録は、10代の娘さんってかんじじゃないですよね~


かわいらしいお嬢さんたち 

tockmee201302_14_9.jpg

小さい子の着物姿は微笑ましくていいですね~


おひな様をセッティング中のリカちゃん。

tockmee201302_14_10.jpg

これ、リーメントのひな人形だそうです。

発売された年だったかな翌年だったかなひな祭りが過ぎてからYドバシで
売れ残りをワゴンで割引セールしてたんだけど買わなかったんだよね~。
キティちゃんのもあったけど、キャラものか~と思って、あれも買わなかった…。
やっぱりあの時、買っておくべきだったかな~…とか後から思うんだよね~。

雅楽さんとは他にも、昔のリメは良かったよね~とかいう話とか
男子用の袴の萌えポイントとか 男子袴のコーデにハンチングが欲しいとか
私は書生シャツを着せたいとか、そんなお話をさせていただいて楽しかったです
いつもいろいろお話して下さって、ありがとうございます。


さて、以上でイベントレポは終わりっちゃー終わりだし、続くっちゃー続きます。
なんじゃそら…ですね。

えーと、展示の様子とかはおしまいです。
でもあと1回だけなので、ぜひともお付き合い下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。





拍手をありがとうございます。
次回は戦利品 


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
