

LC東京(2013年2月)に行きました。その10

LC東京レポ、みんギャラさんブースの様子を少しだけ。
せっかくたくさんのディーラーさんが出店されていたのに
撮影させていただいてなかったりしていて、本当にもったいない…。

イベント会場に行くとステキなものがいっぱいありすぎて、感覚が麻痺してくるんだよね~。
あと、興奮しておかしなテンションになってる場合もあり
もうすこし冷静でいられたらいいのに…とか思ったりします。
そんな私と広い心でお話して下さったディーラーの皆様、ありがとうございました。


SPARK BOYSさん

tockmee201302_13_1.jpg

カッコイイオーダーシャルル様がい~っぱいで、目がハートになっちゃいましたよ~
テンション上がりまくり~ ヤバい人に拍車がかかる~

tockmee201302_13_7.jpg

キラッキラのアイドルオーラを放つ綾乃さんちのシャルル様軍団

tockmee201302_13_2.jpg

アフロくんは今回のLC東京ESCの子なんだそうです。
デフォのはずなのに、オーダーっ子みたいにすっかり綾乃さん色に染まってます。
綾乃マジック
お湯パしてちょっとアレンジしてみようと思ってるとのことです。
変身した姿も楽しみですね~


かわいいカップル

tockmee201302_13_3.jpg

お隣のブースのきらちゃんからチョコレートをもらったみたいです。
めちゃめちゃラブラブモードだった


うちから連れて行ったピンク×シルバー髪のシャルル様と一緒に撮っていただきました。

tockmee201302_13_5.jpg

うちの子もシャルル様なんだけど、アイドルオーラはないなぁ…


2代目リカちゃんも一緒に撮っていただきました。

tockmee201302_13_6.jpg

ファンサービスしているアイドル男子、って雰囲気だよね~。
一般人と芸能人の違いを思い知らされるっ


ベムさんもいらしてました。お美しい~

tockmee201302_13_4.jpg

ベムさんの後ろで修行させていただいたうちの子。
早く妖怪人間になりた~い

なんかもう、支離滅裂な変な人だったと思うのですがすごく楽しかったです。
綾乃さん、ありがとうございました。


Couturier Blancさん

tockmee201302_13_10.jpg

バレンタインモードのラブリーなブース


女子顔負けの、このキュートな男子はなんでしょうね~
もぉね~萌えるよね~

tockmee201302_13_9_1.jpg

ピンクとかバラとかスウィーツとかがこんなに似合うシャルル様
女子力高い男子


ちょいワルなはずのシャルル様が、やさしく見える~
これもバレンタインマジックなのでしょうか

tockmee201302_13_8_1.jpg

男子かぼちゃパンツ、かわいかったです。
私は好きです、男子かぼパン。シャルル様によく似合ってたよ。
童話の中の王子様はかぼパン履いてますから~

大人になっても短パン似合うのはB'●のIなばさんだよね、とか言ってたら
悠紀乃さんが、TM●ボリューションもイケると思うとかおっしゃって
2人で笑いました~ Nしかわ氏は何でもアリだと思います。

数日前、ケーブルTVのミュージックチャンネルでPV特集していて
バリバリの短パンはいてたり、袖なしシャツにネクタイ姿で歌ってたりで
そういえば、あんな衣装もあったね、そして違和感ないってすごいね、と
思いました。リアルでアレはすごい。


ちょっと違うけど、こんなかんじっぽいの。
tockmee201302_13_11.jpg
これは、ないわ~って思ってたんだけど
リアルで着てる人がいたね。

ちなみにこれは上着を着せる仕様です。
tockmee201302_13_12.jpg
タキシードも似合うシャルル様

…って、なんだよ、最終的にはシャルル様記事にしちゃってるよ。
イベントレポだっちゅーねん
もう少しつづくっ





拍手をありがとうございます。
次回ももう少しみんギャラさんの写真を~


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
