

LC東京(2013年2月)に行きました。その9

今日はお天気は良かったのですが、外は寒かったそして風が強かったですね~。
明らかに花粉飛んでたよね私、めっちゃ顔がかゆかったよ。目も真っ赤だよ。
LC東京の前日あたりから、ちょっとずつ反応が出始めています。
あぁ、本格的なグズグズシーズン、まだ来ないで~


さてさてLC東京のみんあたブースレポは、まだまだ続いております。

毎日☆きらきらさん

tockmee201302_12_1.jpg

2日目のうさねこカフェにおじゃましてきました。
私がうかがったら、せっかくだからとうさぎ増量して下さいましたの。
ありがとう、トヨ様~

お会いしたのは初めてだったのですが、ブログの時と同じように
フレンドリーにお話して下さって、とても楽しかったです。
ありがとう、トヨ様~ますますファンになったョ


ところどころ切れてるけど、一応全体図はこんなかんじです。
のっけからスイートダイニング2つ並びとか、すごすぎる
懐かしのハウスものには夢がつまってるよね~

tockmee201302_12_2.jpg

見てコレお宝ざっくざくでしょ
どこもかしこも見どころなので、撮影するのも目移りしちゃって…もぉ大変よ
1日目は大勢の人で、近付くこともできないくらいに混雑してました。
そりゃそうだよね、写真撮りまくりたくなる展示だものね。
なので1日目の展示写真はないのです。ごめんなさい。


トヨ様イチ押しは、このぷち子ちゃんコンビ

tockmee201302_12_4.jpg

かわええのぉ~ たまらんのぉ~
自分の孫娘を見ているような気持ちでしたよ。
…って、孫娘とかいないけどね、たぶんそんなかんじなんじゃないかな


カフェの店員としてお仕事中のトヨ様と黒猫様。

tockmee201302_12_5_1.jpg

ちゃんと胸に名札も付けてたのよ~。三つ編みカチューシャがトヨ様で、黒猫を抱いているのが黒猫様よ~。
真ん中のバリバリOL風なちひろちゃんは本部から視察に来たエリアマネージャーさんとか
うさねこカフェってチェーン店だったんですか


ゴスメイドさんも勤務中です。

tockmee201302_12_3_1.jpg

鈴宮さんちのアビニャー(トモキ)がハーレム状態だった 羨ましいっ


女の子が集まったら、おしゃべりが弾むよね~

tockmee201302_12_6.jpg

みんな楽しそうだな~


銀髪ツーテール、めちゃかわいいっ

tockmee201302_12_7.jpg

カントリーテイストなお洋服もかわいいけど、ゴスロリも似合うと思うの。


ふわふわヘアーもかわいいよ~

tockmee201302_12_8.jpg

リボンとかレースとか、だ~いすき


夢見る少女でいられるし。

tockmee201302_12_9.jpg

あぅ~私もうさちゃん抱っこしたい~ うさねこカフェ行きたい~


街にジェニーがあふれていた良き時代を感じるわ~

tockmee201302_12_10.jpg

細かいところまで作りこまれてて、本当に素晴らしかった
こんなセットでお人形遊びしたら、楽しいに決まってる


ブースの一番奥のレジには、フローラとエクセリーナ
この2人もすごくステキだった

tockmee201302_12_11.jpg

かわいいチョコレートも販売していたのですね~。
できることなら買って帰りたかったよ~


ここでhagiさんが登場 hagiさんともお会いしたのは初めてでした。
hagiさんは、私にとって恩人だわ…と一方的に(笑)思っていたので
ご挨拶できて、直接お会いしてお礼が言えて、とてもうれしかったのでした。
その節はありがとう~そしてありがとう~

tockmee201302_12_13.jpg

で、左がhagiさんのバビエク様。右がトヨ様のバビエク様です。
この2人だけでも十分豪華なのに…

黒猫様もこのバビエクお嬢様を出して下さったのですっ

tockmee201302_12_12.jpg

豪華絢爛 惜しげもなくご披露いただき、ありがたきしあわせ

ものすごくナイスなタイミングでおじゃましていたよね、私。
なんか私なんぞにこんなお宝を拝ませていただいて、よかったのだろうか
…という気持ちになりましたよ。


最後はうちから連れて行った2代目リカちゃんとシャルル様も一緒に
記念撮影させていただきました。

tockmee201302_12_14.jpg

バビエク様お三方と一緒に写真を撮らせていただくなんて
もう一生ないかもしれない。ってゆーか、たぶんもうないよね。
こんな贅沢してもいいのだろうか

この写真は大きく引き伸ばして、床の間に飾りたいくらいです。
…って、うちには床の間なんてないのですが。
いや、そのくらいありがたいお宝写真だって思ってます

黒猫様、トヨ様、hagi様、どうもありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
次回はみんギャラさんのブースの様子を少しだけ~


続きは拍手コメントのお礼です。

2/16 b様
拍手コメントありがとうございます。
このような辺境ブログにわざわざお越しいただき恐縮です。
当日はろくにお話もできず、ただただ撮影させていただくばかりで申し訳ありませんでした。
なんというか、あんまりにもステキなセットだったので夢中で撮っちゃいました。
こういうのは、情熱だけでは成しえないですからね~。
技術とセンスが必要不可欠だと思います。あと、その他もろもろetc…
とにかく、さすがb様ってかんじです

どこを切り取っても絵になるステキな展示だったと思うのですが
そのステキさを多少なりともお伝えできているかどうか…と思っていたので
ご本人にも楽しんでいただけていたのでしたら、とてもうれしいです。
そんなふうにおっしゃっていただけるなんて…どうもありがとうございます

今回、空飛んじゃいましたから、次なる可能性はと興味津々です。
次回はどんな趣向を凝らした展示を見せていただけるのかと今から楽しみです。

今度お会いできたら、お声をかけさせていただきますので、お話して下さいね~
お忙しいところ、いらして下さってありがとうございました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
