

LC東京(2013年2月)に行きました。その8

バレンタインまでにLC東京レポを終わらせたいと思っていたのは
季節イベントのバレンタインっぽい記事を更新したいと思っていたからですが
なんか他にも理由があったような…とか思っていたのですが
そういえばブログ開設2周年だからだ…と、今日になってから思い出しました。

まぁ、そういうわけで、おかげさまで拙ブログも2年になりました。
開設当初から特に進化もしていないように思われますが
今後もまったり続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。



それでは、LC東京みんあたブースの様子を続けますよ~

Leo&Ruiさん

tockmee201302_11_1.jpg

本の中から飛び出してきて今にも動き出しそうなドールたち。
なんとファンタジックな世界観でしょう。


小さな魔法使いが、主人公の男の子を物語の世界へといざなっているところでしょうか

tockmee201302_11_9.jpg

ベッドが浮いていて、魔法使いが空を飛んでいます。このシーンだけでもすごいですよね。
空間把握能力に欠けている私には、どうやってもできそうにないです。


ちっちゃなふたごの靴職人

tockmee201302_11_2.jpg

かわいい靴職人さんに超ツボりました
作業場の作りこまれた感じもすてきだったよ~

夜明けまでに完成させられるかな急げ急げ


目覚めたばかりのライオンさん

tockmee201302_11_3.jpg

よく眠れたかしら
それとも熟睡できずに起きてしまったのかな


休息中の剣士が素敵だったよ~

tockmee201302_11_4.jpg

近くに泉があって~、大きな木の陰で寝そべってて~
…などと、好きに想像できるところがいいよね


ガラスの靴を眺めながら、姫に想いを馳せる王子様

tockmee201302_11_5.jpg

一目で恋に落ちてしまった王子が、どうか姫に再会できますように。


セクシーなマーメイドもいましたよ。

tockmee201302_11_6.jpg

おしゃべりに花が咲いて楽しそうだな~


妖しくも美しいゴージャスな魔女

tockmee201302_11_7.jpg

召しませ、毒リンゴ

この魅惑の魔女リエ、すごく好きっ
ヒミリさんちのオーダーリエですよね?さすがリエマイスター!!


お花の彩色職人さんと時計うさぎ

tockmee201302_11_8.jpg

うさぎさん、仕事の邪魔をしないでちょうだいとか言われてるかも


そして傍観を決め込むチェシャ猫くん

tockmee201302_11_10.jpg

なんともお気楽な雰囲気が漂っています。


そしてここからは2日目の展示です。
1日目と2日目の展示内容が変わってましたが、世界観は統一されていてさすがです。

tockmee201302_11_11.jpg

豪華なセットなのに全体像がちゃんと撮れていなかった

手前側はこんなかんじだったよ~

tockmee201302_11_12.jpg


キリリと眼光鋭い剣士

tockmee201302_11_13.jpg

昨日休息をとって、すっかり回復したようです。


今日はライオンさんも戦う気らしい。

tockmee201302_11_14.jpg

ライオンさんなのにあんまり強そうに見えないね。
むしろ頼りなさげでかわいく見えるね。


こちらは血気盛んな勇者

tockmee201302_11_15.jpg

でもお顔は優しそうだな~


樹木の精霊 ドリアード

tockmee201302_11_19.jpg

お美しい。ただひたすらにお美しい。
映画のワンシーンのようでした。


こちらにも、ゴージャスな妖精の女王様女神様

tockmee201302_11_16.jpg

輝くばかりの美しさ
目を奪われるって、こういうことなんですね。

tockmee201302_11_17.jpg

ボリューミーなカーリーヘアと、ふんわり広がるドレスのバランスが
見事に計算されていると思いました。


ふわふわうさぎもキュートだよ~

tockmee201302_11_18.jpg

せっせとお花摘みに勤しむ勤労ウサギ


そのそばで、今日もゴロリと横になるマイペースなチェシャ猫

tockmee201302_11_20_1.jpg

もうね~、写真を撮るのに夢中になりすぎちゃいまして…
オーナーのbukkoさんにはろくにご挨拶もお話もできず、大変失礼致しました。
こんなにステキな展示を見せて下さって、ありがとうそしてありがとう~





拍手をありがとうございます。
みんあたブースのご紹介は次回も続きま~す


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
