LC東京(2013年2月)に行きました。その5

ここからは、お城の新作以外の展示の様子などをご紹介します。
今までの記事と合わせて、会場の雰囲気など少しでもおわかりいただけたらいいなぁ。

tockmee201302_8_2.jpg

豪華なS/TOGOドレス。私もこの色は購入済です。
ぶどうみたいでおいしそうな色なのよ~
モデルはお人形教室のリカちゃんかなモフモフのボリューミーで甘い髪がかわいい~


こちらもS/TOGOドレスのリカちゃん。
シンプルな黒髪ボブでも、お姫様ドレスが似合うのね。

tockmee201302_8_1.jpg

ふわ~っと広がるお姫様ドレスは子供の頃の憧れでした。


左側がS/MADEMOISELLE-Fの3人 右側がS/MADEMOISELLE-Hの3人

tockmee201302_8_3.jpg

マドモちゃんのかわいいオーラがいっぱいのステキ空間でした。

S/MADEMOISELLE-Aの3人

tockmee201302_8_5.jpg

マドモちゃんたち、みんなかわいいなぁ、かわいいよぉ。
見たらお迎えしたくなっちゃって、いけねえなぁ、いけねえよぉ。


2012年のS/オータムカジュアルモデル

tockmee201302_8_4.jpg

どのドレスもみんなかわいいのです。
このオータムカジュアルは、6種類中3種類購入するという
まさにお財布直撃型ドレス(?)でありました。


山ガールのお姉さんたち

tockmee201302_8_6.jpg

左端のサヤカが着ているドレスセット、いつも買おうかどうしようかと悩みます。
もういっそのこと、買ってしまったらスッキリするような気もしますが…。


2012年のゴージャスなTOGOの姫君

tockmee201302_8_7.jpg

色が違うだけで、こんなに雰囲気が変わるものなのね~。


ダークカラーチーム

tockmee201302_8_9.jpg

重厚でクラシカルな雰囲気が引き立つカラーですよね。


パステルカラーチーム

tockmee201302_8_8.jpg

こちらは爽やかでかわいいなぁ~
春の訪れを感じさせてくれそうなカラーですね。気分も明るくなれそう



拍手をありがとうございます。
次回はみんあたさんのブースで撮らせていただいた写真をご覧いただきたいと思います。
…って、まだ写真の整理もできていないんですけど~


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle