LC東京(2013年2月)に行きました。その4

もう少しだけ、お城の新作がありました。

まずは3月TOGOドールの淑女なアヤさんです。
グリーンのドレスがよくお似合いですね。

tockmee201302_7_1.jpg
tockmee201302_7_2.jpg


期間限定で選べるのは、こちらのハニーブロンドの髪色だそうです。

tockmee201302_7_3.jpg

金髪碧眼のアヤさん、ゴージャス~


基本色のホワイト髪もすてきです。

tockmee201302_7_4.jpg

大和撫子っぽいアヤさんですが、ドレス姿もセレブな雰囲気だわ~
アヤさんって、育ちのよい深窓のご令嬢ってかんじがします。


2月のTOGOドール、フローラもいました。

tockmee201302_7_5.jpg

期間限定色はシルバー、基本色は茶です。
シルバーが選べるのは、今月25日までよ~


もちろん1月TOGOドールのローラもいます。

tockmee201302_7_6.jpg

鮮やかなピンクのドレスも華やかですね。
まるで女優さんみたい~


LC東京エリーゼもいました。

tockmee201302_7_7.jpg

男の子みたいなベリーショートも難なくクリア。お人形ってすごいね


立ち姿はブレちゃったよ…

tockmee201302_7_8.jpg

このドレス、オンラインでは品切れ表示が出てますが、会場にはありました。


手ブレ写真だったので、翌日にリベンジだぜ
…と意気込んで、2日目に会場入りして最初に撮影したショット。

tockmee201302_7_9.jpg

2日目は座ってたのですが、それもまたカワイイ


艶やかな着物さまたち。これだけ振袖姿の美少女が集まると圧巻ですね~

tockmee201302_7_10.jpg

着物モデルさんたちのお顔の詳細などは、ドールショウ36の記事で確認できます。
(大きいお姉様方はこちら 小さいお嬢様方はこちらで~す。)


キャッスルコレクション-30のアフロなおねえさんたち。
受注期間は2月末までです。

tockmee201302_7_12.jpg

アフロねえさんたちのお顔は、こちらのLF大宮レポでご紹介させていただいてます。


S/キャッスルコレクション-5のお嬢さんたちも2月末までよ~。

tockmee201302_7_11.jpg

お嬢さんたちの詳細はこちらの記事でご確認いただけます。


すてきな靴の標本もありました

tockmee201302_7_13.jpg

前にも展示してあったけど、やっぱりすてきだな~

tockmee201302_7_14.jpg

このままお部屋に飾って、毎日眺めていたいです。

次回もお城の展示の様子をお届けします。その次からみんあたさんブースの予定





拍手をありがとうございます。
毎日たくさんの拍手をありがとうございます。励みになってます


続きは拍手コメントのお礼です。

2/12 C様
拍手コメントありがとうございます。
Cさんもイベントに行かれたんですねパラダイス、満喫できましたか
私も盛りだくさんな眼福展示で、お人形エキスを注入してきましたよ~

みいちゃん増員おめでとうございます。
かわいい子は連れ帰って愛でてあげるのが一番ですよね。
私は今回は箱入りっ子もESCも教室さんも増員はありませんでしたが
展示されてたマリーちゃんとかリボンちゃんとかが気になってます。
オンラインに登場したらポチってしまうかも~

ふたご記事、お気に召しましたでしょうか
おそろいが楽しくて、ほんと病みつきです。
難点は同じ服または色違いを購入しなくてはならないので
通常の倍の痛手がお財布にのしかかることです。

あ、かけるくんは会場で、無事にお城に旅立って行きました。
きれいになって帰宅してくれるのが楽しみです。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle