LC東京(2013年2月)に行きました。その3

お城の新作は、まだありましたよ~
DS横浜モデルのみなさんです。今回は22cmの小さい子たちばかりなのね。
久々の新作BOYSにテンション上がるわ~

tockmee201302_6_2.jpg

BOYSはみんな同じ髪色、同じ髪型だったので、POPを見る前は
「むむっS-イケメンコレクションの復活か」とか思ってしまいました。
残念ながらそうじゃなかったんですけどね。復活を心待ちにしておりますよ、お城様。

tockmee201302_6_1.jpg

今回もあきちゃんは選外なのね。
オータムカジュアル~着物~バレンタインにもれて、DS横浜にまで…なぜだー
かろうじて1月月間に選出されたのがせめてもの救いです。
まぁね、お財布情勢が悪化してるから、ある意味いいんだけどね、ある意味ありがたいんだけどね。
…と思うことにしておきます。ま、負け惜しみなんかじゃないんだからねっ


もえちゃん

tockmee201302_6_4.jpg

茶にグレーが入ったアイプリかな星はピンクだったと思います。
シンプルな髪型だけど、すごくかわいいオーラが出てました


みいちゃん

tockmee201302_6_3.jpg

みいちゃんも茶系のアイプリです。赤いリップが大人っぽいね←お城風味


みほちゃん

tockmee201302_6_6.jpg

ホワイト髪にヌーディーなリップのみほちゃん。
おでこも出しているので瞳が引き立ちます


リカちゃん

tockmee201302_6_5.jpg

ピンクのアイシャドウとピンクのリップでもちろんほっぺもピンクよ~
オンザの前髪が幼くて可愛かった


パレットF

tockmee201302_6_7.jpg

ラウンド前髪で白とラベンダーのメッシュのふわふわカーリーです。
瞳も紫で、神秘的だけど華やかさもあるFちゃんでした。


プルルンちゃん

tockmee201302_6_8.jpg

ピンクのくるくるカーリーヘアとかプルルンちゃんによく似合うよね~
さすがは本家本元の妖精さまです。


おぼっちゃん方は、みんな同じ髪色・髪型でした。
ドールの個性を楽しんでねというお城の粋な計らいなんでしょうか。
たしかに、みんな違ってみんないいって思いましたよ~。

たくみ君

tockmee201302_6_9.jpg

キレイな水色のアイプリがノーブルな印象でした。
たくみ君って、ちょっと影があるかんじがコンドルのジョーみたいで素敵
…って、いつも思っています。どんな例えでしょうねぇ、まったく。


レン君

tockmee201302_6_10.jpg

グリーンとブルーの爽やかなアイプリ。小動物的なかわいい系男子だよね


あつし君

tockmee201302_6_11.jpg

パープルと茶のアイプリは、落ち着いた印象。なのにかわいい。


シャルル様

tockmee201302_6_12.jpg

相変わらずのキラキラな王子っぷり。
どんな仕様でもかわいいんだよね、王子様は。


かける君

tockmee201302_6_13.jpg

茶系のアイプリのかけるくん。いつぞやの月間くんと同じヘッドなのかな
特に珍しい仕様ではないと思うのですが、妙にかわいかったんですけど、なんでしょう
いつものキリッとしたかんじとはちょっと違って幼く見えました。


しょう君

tockmee201302_6_14.jpg

グレーに茶のアイプリですごくすてきでした。
お口は閉じてたほうが、カッコよく見えると思うんですけどねぇ。
でもクールなアイプリのおかげで、わが家のしょう君のような
アホっぽいお調子者みたいな雰囲気はありませんでした。

あ、でも市販品のしょう君はみんなオープンマウス仕様だったけど
お城から出るしょう君でオープンマウス仕様は久々なのかしら
初めてってことはないわね。何年か前には出てたもんね。
ここ数年はオープンマウス仕様は皆無だと思いますので
ちょっと珍しいと思う方もいらっしゃるかもしれないですね。





拍手をありがとうございます。
たくさんの方にご訪問いただき、うれしいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

2/12 S様
拍手コメントありがとうございます。
いや~、私は速報的なレポはできないので、その分時間をかけてゆっくりと
更新しているだけなので、丁寧というよりダラダラに近いかも…。
そんなふうにおっしゃっていただけて、恐縮です~。

最後の最後、私もものすご~く楽しかったです
楽しすぎてテンション上がりまくっちゃいました~

おまけに、秘蔵っ子の写真まで撮らせていただけるなんていう豪華特典付き
もううれしくて、楽しくて、かわいくて、浮かれすぎて、その結果がピンボケ写真ばかりという
ていたらくに愕然としました。 うえ~ん
自前の照明とレフ板持参で撮影に臨みたかった…。←いや、そんなものは持ってないけども。

こちらこそ、またイベントでお会いできましたら、ぜひお話させて下さいね
楽しい時間をありがとうございました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle