制服ドレスセット 水色

今回はS-キャッスルコレクション-2のリカちゃんが登場です。
オプションあり 前髪ありトップアップ 2つ結びカーリー
髪の色はオフホワイトです。

P1020556_convert.jpg

紺色と一緒に届いたキャッスルさんの制服ドレスセット(水色)を着ていただきました。
靴は茶色のストラップシューズを合わせています。
同じ形の黒や水色も試してみたのですが、茶色が一番かわいく見える気がしました。





明るい髪色とさわやかな水色がマッチしていてとってもステキ
「外国の少女」みたい。いえ、まぁ、リカちゃんはハーフですけどね。

P1020564_convert.jpg

うす茶ベースの瞳に星は赤です。
前髪に隠れちゃってますが、紫がかったピンクのアイシャドーもかわいいし
抑えめなピンクベージュのリップもお気に入りです。





ヘンな角度の写真で失礼します~

P1020568_convert.jpg

前髪はかなり厚めです。
そして、実は前髪かなりふぞろいだったりします。
自分で手直ししてあげる自信もないのでそのままですけど…。




3人並んでみましたよ。制服ドレストリオ 

P1020611_convert_2.jpg

発売順に並んでいただきました。
紺:キャスコレ22 グレー:S-キャスコレ1 水色:S-キャスコレ2





どの子もそれぞれの可愛さがありますね。
美人さんぞろいです。

P1020615_convert_2.jpg


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle