

twins

2月5日は「ふたごの日」だそうです。
ちなみに12月13日も「ふたごの日」らしいんですよ。
そして11月25日は「いいふたごの日」だそうです。

世の中、そんなにふたご需要あるんですか知りませんでした。
私と、私の周りのごく限られた局所的嗜好かと思ってました。
…って、「ふたご好きの日」じゃないんですよね。すみません。


うちで勝手にふたごにしてるシャルル兄弟です。

tockmee201302_2_1.jpg

2人ともNo.03950のシャルル様。
向かって左がお兄ちゃんで右が弟くんです。
ボーダーTシャツ:sum.さん
グレーのトップス:Couturier Blanc さん
グリーンのトップス&パンツ×2:LF BASIC


グリーンのトップスはジェニーサイズのタンクトップなので
けっこう無理やり重ね着してるから、後ろはきっちり止まってないのですが
まぁ、後ろから見なければギリギリセーフってことで。

Couturier Blanc さんのグレーのトップスは1枚で着てもステキですが
こんなふうに重ね着してもかわいいですね~
サイズ的にも重ね着なかんじです。


仲良くご歓談中

tockmee201302_2_2.jpg

美形なふたごです。ママはさぞかし自慢したいことでしょう。

tockmee201302_2_3.jpg

こんなかわいいふたごがいたら、いっぱい撮影したくなるわね
たまちゃんを撮るパパか、さくらちゃんを撮るともよちゃんみたいになっちゃいそう。
もしくはむっつりーに並みに激写して鼻血ドクドク出すかもしれないな~。
(↑ちびまるこちゃん&CCさくら&バカテス)

しかし、うちには何組のふたごがいるのかしら…
シャルル様でしょ。リカちゃんが4組くらい2代目ちゃんもいるし…。
う~ん…恐ろしいので数えないでおこうと思います。





拍手をありがとうございます。
ふたごパート2もあるよ


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
