意外にノーブル

ドルショレポ完成までに1週間かかっちゃって、なんかやりきった感。
そして燃え尽きた感…。

三日ほどあいちゃいましたが、その間何をしていたかといいますと
購入してきたお洋服をドールに着せたいと思いつつ
まずは保管場所を確保してからでないと開封できないわ~と思って
ドレス類を整理しておりました。

先日のドールショウで連れ帰ってきたESCかけるくんですが
お着替えさせようと袋から出してみたところ…
ちょっと難アリだったかんじ。

自分ではどうやっても直せないし、どうしようかな…と思っていたのですが
現在お城に問い合わせ中です。


でもまぁ、ボディは他の子のものを使って、とりあえずお着替えさせてみました。

tockmee201301_22_2.jpg

すてきな薔薇シャツは、Couturier Blanc さんのもの。
黒いパンツはsum.さんのものです。


パッと見、フツーにイケメンくんです。
いえ、フツー以上にイケメンくんです。

tockmee201301_22_1.jpg

思った以上にきれいな男の子ってかんじでした。


この子のボディを借りたのです。おカラダ返却~

tockmee201301_22_3.jpg

似ているような、あんまり似ていないような…。
この子の方が、色素濃いかんじです。
薔薇シャツは新人君の方が似合ってるね。





拍手をありがとうございます。
レポやら過去記事やらにポチッとしてくださって、うれしいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

1/30 C様
拍手コメントありがとうございます。
SCC5のいづみちゃんがかわいい~と思っていたら
バレンタインいづみちゃんもとてもキュートで、着物いづみちゃんもステキ
本当に困っちゃいますね。 

バレンタインちゃんは縦ロールくずしの髪型がいいな~と思っているのですが
ロールヘアは出番が少なくなりそうなので、いづみちゃんとはいっぱい遊びたいから
前からオンラインにいる子のほうをお迎えしようかな…とか思ったり。
あぁ、でももしかしたらESCの中にすっごく好みの子がいるかも…とかも思ったり。
いずれにしても、いづみちゃんをお迎えしたいという気持ちにかわりはないのですけど
かわいい子ばっかりで迷ってしまいます。

着物はあんまり着せる機会がないのですが、それでも大好きなので
いろいろ欲しくなってしまいます。
来年まで熟成させることになっちゃうかもしれないけど、必ず着せるから~
…って、来年の話なんかしてたら鬼に笑われちゃいますね。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle