ドールショウ36に行きました。その戦利品

さて、もう一週間前のおはなしになっちゃいましたが
ドールショウ36の戦利品のご紹介などをしてみちゃいます。
いろんなものをいっぱい見て、いっぱい買って、楽しかったです

それでは戦利品 どーん

tockmee201301_21_1_1.jpg

そう、いっぱい買ったよ。
散財内需拡大に貢献してきたよ。


キャッスルさん(リトルファクトリー)

tockmee201301_21_2_1.jpg

2013年裏無し着物(22cmサイズ)×2枚、ESCかける君、ブーツ×1足


こちらが増員しちゃったイケメンくんです。
こんな姿でもカッコイイよ、まったく~

tockmee201301_21_3_1.jpg

緑目のシャルル様を手にしていたというのに、それを置いてまで
このかける君を連れ帰ってきてしまいましたよ。

こ、これは心変わりなんかじゃないんだからねっ
かける君がイケメンすぎるのがいけないんだからねっ

…取り乱してツンデレ口調にもなるってもんです。


ミニチュアカントリーnatural leavesさん

tockmee201301_21_4_1.jpg

どれもこれもステキで、迷いに迷ったのですが
結局この貝殻の寄せ植えを購入してきました。

すぐそばで、大物をどっかーんと購入してる方がいらっしゃいました。
諭吉が束になってかかってたよ。
私もいつか、あずまっくすみたいにお札で汗ふけるくらいになったら
金にモノ言わせてものすごいドールハウスオーダーしたいな。←いつだ


アゾン

tockmee201301_21_6_1.jpg

前回のドールショウではワゴン掘りにかまけていて
ピュアニーモ素体の入手をすっかり忘れておりました。
今回は忘れずにGet
いたって普通の「ピュアニーモフレクション S 肌色」です。


レトロワンピース(レッド&ブルー)

tockmee201301_21_5_3.jpg

ワゴンを漁りながら、ベッチーさんに着せられたらいいな~と思って買いました。
できれば2代目リカちゃんとか3代目リカちゃんとかにも着せたいな。
こういうレトロなデザインは、きっと似合うと思うのです。


ジャスミンさん

tockmee201301_21_8_2.jpg

ベッチーさんのお洋服です。
ワンピース、ペチコート、ドロワーズの3点セット。

ブースでモデルのベッチーさんが着てるの見てきたんですけど
ワンピの裾からチラッとのぞくドロワーズがかわいかったの~


COTTON CANDYさん

tockmee201301_21_7_2.jpg

ぜ~んぶベッチーさんのお洋服です。
みんなかわいくて、選ぶのが大変でした。 ←うれしい悲鳴
どうにか3着にしぼってきたのよ~。
まとめ買いしたら、おまけして下さいました。その節はありがとうございました。
…って、このブログをご覧になられてることはないと思いますが…。

どれもベッチーの子供らしい愛らしさにピッタリのお洋服だと思うのです。

最近、ベッチーは新作ドールが出ないからお洋服も出ないし
イベントでもベチ服を作っていらっしゃるディーラーさんもめっきり減ってしまったので
見つけた時に買わないと買えないからって思っていたんですけどね。
一期一会のイベントで、こんなにかわいいお洋服にいっぺんに出会えるなんてホント幸せです。

今回のドールショウは、ベッチーさんのためのお買いものいっぱいしたよ
昨年夏に、ベッチーさんの足が融けるという大参事に見舞われてしまいましたが
それでも健気にかわいい笑顔を振りまいてくれるお嬢さんたちに
少しは報いることができるかな

かわいいかわいいドレス姿にお着替えさせるのがとても楽しみです。





拍手をありがとうございます。
お着替えはぼちぼちと、スローペースになると思います。


続きは拍手コメントのお礼です。

1/27 C様
拍手コメントありがとうございます。
レポ、多少なりともお役に立てたのでしたらうれしいです。
画像編集は確かに時間がかかってしまうのですが
お城の画像だけでは情報が足りないよ~っていつも思ってるし
まぁ、イベントレポは自分の記録用でもあるので、情報のおすそわけです。

バレンタインモデルの名前のところ、ちょっとしたことですが
そんなふうに言っていただけるなんて…ありがとうございます。

バレンタインモデルは、やっぱりゴージャスなヘアスタイルに目がいきますよね~。
きれいにキープできないくせに、縦ロールとか大好きなんです。困ったものです。
しかし、髪型も髪色も選べるとなると、これまた大いに悩んじゃいますね。
なかなか決めきれません贅沢な悩みだわ~。

ドルショモデルのお姉さんたちも、それぞれステキでしたよ。
オンラインに載るのは、たぶんまだ先だと思うので
それまでにお財布のダメージを回復させておかねばですね。
あ~、でもその頃には別の攻撃を受けているかも

お城の20周年はどんなステキなことがあるかわかりませんから
心しておかないと(←主にお財布関連)って思っています。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle