ドールショウ36に行きました。その7

大きいお姉様たちの晴れ着姿もね

tockmee201301_18_12.jpg

集合写真がきれいに撮れてなくてごめんなさい。
ちひろちゃんがすっぽりサヤカとかぶっちゃっててごめんなさい。
そのせいでサヤカがすごく特殊な髪型に見えててごめんなさい。


サヤカ

tockmee201301_18_1.jpg

tockmee201301_18_2.jpg

ショートカットなんだけど、ストレートじゃないのは珍しいよね。
くせ毛風実際こんな髪質だったら、セットするの大変そうだな~。


ミルフィーユ&ちひろ

tockmee201301_18_3.jpg

この寄り添ってる感じのポーズがすごくいいな~と思いました。
なんか仲良さそうな二人ですよね。

tockmee201301_18_5.jpg

目元チークが色っぽい異国の少女


こちらは和風美少女

tockmee201301_18_4.jpg

ちひろちゃんもいつかお迎えしたい子です。
年末セールになってた緑目茶髪の子が以前からすごく気になっていて
相当迷ったのですが、結局お迎えしませんでした。でもやっぱり気になる…。


アニー

tockmee201301_18_6.jpg

tockmee201301_18_7.jpg

黄緑色の振袖が似合ってました。
前髪の一筋だけ結ばずに下ろしているという変形おさげ


初代ジェニー

tockmee201301_18_8.jpg

tockmee201301_18_9.jpg

なんか貫録ありますね~。さすがです。


みらい

tockmee201301_18_10.jpg

tockmee201301_18_11.jpg

ショートのみらいちゃんもいいね~
元気で活発そうなお嬢さんだな~


キャッスルさんのレポは以上です。
毎度毎度ゆっくりなレポで申し訳ないです。

次回からは他のブースの様子などを少々お伝えできればと思っております。





拍手をありがとうございます。
次はMisakiさん。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle