ドールショウ36に行きました。その6

2013年着物コレクションモデルのみなさまです。

tockmee201301_17_1.jpg

振袖は華やかでいいですね~
ドレスとは違った豪華さで、きらびやかな雰囲気がありますよね。


まずは22cmのお嬢様方からご紹介します。

tockmee201301_17_2.jpg

リカ様は他の子たちより一足先に発売されていました。
LF大宮でも見てきたんだけど、本当にかわいくてキュンキュンしちゃうわ~


リカちゃん

tockmee201301_17_3.jpg

リカ様のみ総裏着物をお召しです。ステキよね~
このリカ様は、お着物だけじゃなくて、お洋服も絶対に似合うと思います。
控えめなメイクもくるくるな髪も、すご~くすてきでした。
いつかお迎えしたい…。


リボンちゃん

tockmee201301_17_5.jpg

リボンちゃん、かわいい~
なんか七五三みたいなんだけど、すごくかわいかったです。


パレットF

tockmee201301_17_7.jpg

金髪碧眼のどこからどう見ても外国人顔のFちゃんなのですが
振袖がとてもよく似合っていました


きらちゃん

tockmee201301_17_6.jpg

茶目きらちゃんにカッパー髪、絶対に似合うはず~
と思っていたらその仕様で出てくれましたかわいい~っ
髪型もおでこ美人のきらちゃんにピッタリかわいい~っ


もえちゃん

tockmee201301_17_4.jpg

もえちゃんは、いつも女の子らしさ全開のかわいさですね~


いづみちゃん

tockmee201301_17_8.jpg

この髪型、いづみちゃんにすごく似合ってるな~と思いました。
茶目のいづみちゃん、お迎えしたいな~。


みほちゃん

tockmee201301_17_9.jpg

オンザのみほちゃん、キュートですピンクが似合ってました。


オンラインショップで発売になってもポチっていなかった着物ですが
22cmサイズのものを2枚、購入してきました。
お着物は柄の出方によって印象がずいぶん違ってくるので
実際に見て選んで購入できたのでよかったです。

昨年の着物、今年になるまで開封せずに熟成させてしまいました。
今年の着物も来年までしまったままになってしまいそう…。





拍手をありがとうございます。
次回は27cmのお姉様たちの着物姿を。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle