制服ドレスセット 紺

キャッスルさんから、注文していた制服ドレスセットが届きました。
リトルファクトリーin東京で購入できればよかったのですが
私が見た時にはすでに売り切れていたのでした。
なので紺色と水色、オンラインショップに登場してからすぐに注文しました。

その後、地震の影響でキャッスルさんも一時お休みされていましたから
約2か月かかって到着しました。
無事に届けてくださってありがとうございます。

P1020572_convert.jpg

モデルさんはキャッスルコレクション-22のリカちゃんです。
オプションなし 前髪シャギー 髪の色は紺です。

P1020576_convert.jpg

紺地に白いラインがアクセントになっていて、とってもステキな制服ドレス
紺髪リカちゃんには、マリン調のドレスが似合いそうだな~と思っていたので
これを着ていただきました。

あ、S/MADEMOISELLE-J「秋のマリンスタイルドレスセット」もきっと似合うわね。
「秋」じゃないけど、近いうちに着ていただきましょう。
そうじゃないと、半年近く着ていただく機会がなくなってしまいますので…。





P1020584_convert.jpg

実はキャスコレ22を注文する際、この紺髪にするかワインレッドにするか
ものすごーく悩んだのです。
その時は予算の関係上、両方という選択肢はなかったので…。

悩んだ末に、紺にして正解でした。
ブルーの瞳と紺の髪がマッチして、とってもカワイイのであります。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle