

ドールショウ36に行きました。その5

1月のS-月間はあきちゃんでした。
たしかにS-月間ちゃんにエントリーされたけどね、
着物モデルにもバレンタインモデルにも入ってないのは寂しいよ…。
両方にエントリーされてる子もいるだけにね。

LC東京モデルとかドールショウ横濱モデルとかに期待します。
マドモっ子とかに入ってくれてもうれしいな。
お迎えするかどうかは別として、エントリーされるのは大歓迎だよね。


…で、1月S-月間のあきちゃんです。

あきちゃん-2<NO.09634>

tockmee201301_16_1.jpg

ハニーブロンドの横分けあきちゃん。
おでこを出しているとキリッとして見えます。
あきちゃんが着ているのは1月S/TOGOドレスです。
ピンクがかわいいですよね~


あきちゃん-1<NO.09633>

tockmee201301_16_2.jpg

アンティークブロンドのソバージュヘアがかわいいあきちゃんです。
前髪を下ろしていると幼い雰囲気ですよね。

次回のS/TOGOドレスは黄色ですって。この色もステキよね~
ホットケーキにかけたハチミツみたいでおいしそう~


LC東京モデル エリーゼ & 2月月間ドレス

tockmee201301_16_3.jpg

tockmee201301_16_11.jpg

2月の月間ドレス、お城のブログで見てステキだなと思っていました。
会場で販売していたら買ってこようと思っていたのですが
残念ながら見かけませんでした。
最初から販売がなかったのか、売り切れだったのかはわかりません。

そうそう、オンラインショップではすでに品切れになっている
過去の月間ドレスが何種類か売っていました。
2012年9月の、光沢のあるベージュでちょっとパーティードレスっぽいのを
買おうかな~と思って手に持っていたけど、結局やめちゃった。


1月TOGOドール ローラ<NO.09635>

tockmee201301_16_4.jpg

ゴージャスですねぇ~ かのー姉妹かと思っちゃいましたよ。
1月TOGOドレスもよくお似合いでございます。

基本の髪色はホワイト(6024)ですが
期間限定(2013年1月10~25日)にて橙茶(145)が選択可能です。


2月TOGOドールはフローラです。

tockmee201301_16_5.jpg

tockmee201301_16_12.jpg

ちょっと幼い雰囲気もあるフローラですね。かわいらしいな~


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201301_16_6.jpg

左右6本ずつの細縦ロールお下げでした。


基本の髪色 茶(561)

tockmee201301_16_7.jpg

細ロール、いいな~


期間限定で選択可能な髪色 シルバー(8800)

tockmee201301_16_8.jpg

どっちの髪色のフローラもそれぞれかわいいな~


現在展開中のキャッスルコレクション30の展示もありました。

tockmee201301_16_9.jpg

トップアップ1つ結びカーリーがこれだけ集まると、なかなか壮観ですね。
個別のお顔はこちらの記事で見ることができます。


こちらはS/キャッスルコレクション-5です。

tockmee201301_16_10.jpg

個別のお顔はこちらの記事で見ることができます。

気になる子がいっぱいいて絞りきれず、注文していないのです。
お顔はすごく好みなのですが、髪型どうしようって思ってるうちに
オプション期間が過ぎてしまいました。

オプションスタイルの裾ロールはかわいくて大好きなんだけど
あっという間にクシャクシャにしちゃいそうで二の足を踏んでました。
だからといって、通常スタイルのジグソバージュはあんまり好みじゃなかったり…。
だけどお顔はすごく好みだからあきらめきれないような…。
2月28日までの期間限定受注なので、ギリギリまで悩もうかな~と思っています。





拍手をありがとうございます。
次回は着物モデルのみなさまをお送りします。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
