ドールショウ36に行きました。その4

お城のブログ、見た見た~
バレンタインコレクションは、やっぱり髪型・髪色が選べるんですね
ちょっと、どうするどうする~

誰をどの髪型でどの髪色でとか考えるだけでテンション上がるわ~

 スルー何ソレおいしいの
…と、すっかりお迎えモード全開でございます。


さて、ドールショウ36のレポの続きを。
月間子さんたちの展示ももちろんありました。

すでに発売中の1月月間みらいちゃん×3種
みらい-1(茶目)<NO.09630>・みらい-2(青目)<NO.09630> ・みらい-3(グリーン目)<NO.09630>

tockmee201301_15_1.jpg

みらいちゃん、かわいいですね~
月間ちゃんの中では茶目茶髪さんが人気みたいですが
他の仕様でもかわいいと思います。


みらいちゃんの次の月間さんはマリーンです。

tockmee201301_15_2.jpg

このところものすごい登板回数ですね、マリーン嬢。


マリーン-1(青目)<NO.09663>

tockmee201301_15_5.jpg

高貴な雰囲気でいかにもマリーンってかんじの瞳だと思います。


マリーン-2(グレー目)<NO.09664>

tockmee201301_15_4.jpg

グレー目にベージュリップってすごく好き~
これで濃いめの茶髪とかが選べたら私の中では無敵です。


マリーン-3(茶目)<NO.09665>

tockmee201301_15_3.jpg

茶目だと初代ジェニーっぽいよね。
なんでも合わせやすそうだけど、カントリーとか特に似合いそう。


2月のS-月間はレンくんでした。

tockmee201301_15_6.jpg

グリーン系のアイプリがすごくきれいでしたよ。
お迎え予定は今のところ全然ないけど、かわいかったです


レン君-1<NO.09666>

tockmee201301_15_7.jpg

髪色が薄いのできれいなアイプリが引き立ってみえました。


レン君-2<NO.09667>

tockmee201301_15_8.jpg

このレン君、なんだかいつもより面長に見えて新鮮でした。
ラウンドカットの前髪も似合ってるし、まゆの色と髪色がマッチしていて
いいかんじだな~と思いました。





拍手をありがとうございます。
次回はTOGOとかです。今日中にもう1回更新予定です。 


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle