ドールショウ36に行きました。その3

キャッスルさんの展示、続きましてはドールショウ36モデルのみなさまです。
最近ドルショモデルのラインナップは、大きいお姉さんonlyのパターンですね。
小さい子スキーとしては、22cmのお嬢さんもお願いしたいです。

tockmee201301_14_1.jpg

tockmee201301_14_14.jpg

どのお姉様もみんな美人さんでした。
そして凝った仕様ではないぶん、手を出しやすい価格帯という罠。


マリーン

tockmee201301_14_3.jpg

マリーンってばバレンタインに月間にドールショウと、引っ張りだこですね。
ちょっと待った年末にTOGOでも登板していた
どんだけマリーン率が高いんだ~

マリーン好きな方は選択の幅が広くてうれしい反面
お財布との兼ね合いに苦労しそうですね。


サユリ

tockmee201301_14_2.jpg

いつ見ても美人さんですねぇ。
サユリさんは、キリッとしたまゆが見えてる仕様が好きです。
できればおでこも見せてほしいな。


フランソワ

tockmee201301_14_4.jpg

このヘアスタイルって…その昔、コーヒーのCMに出ていらした
某ピアニスト様に見えてしょうがないと思ってしまったら
もうそこから抜け出せない呪縛にとりつかれております。ダバダ~
(あら、おわかりになられるの?それはそれは…


シェリー

tockmee201301_14_5.jpg

時々シェリーって怖いアイプリの子、いるよね
ESCとか見てても、びっくりする時があるんですけど…私だけかな
このアイプリはとってもきれいですてきでした。もちろん怖くなかったよ


あやの

tockmee201301_14_6.jpg

いつもキラキラ粒子をまき散らしているあやのちゃん
アイプリがキュートな色でした。クリアピンクの髪とか似合いそう


シオン

tockmee201301_14_7.jpg

色素薄いかんじのシオン様。お美しいです。
「雪の女王」の豪華な舞台衣装とか着せてみたい。←なんとなくそんなイメージ
かなり好みなメイクなので、ちょっとキケンです。初シオンなるか


ジェニー

tockmee201301_14_8.jpg

グレー目にうっすらピンク系のアイシャドウもかわいいんだね。
ピンクのほっぺにホワイトのふわふわヘアも似合ってました


ジェニーフレンド(ジュリアナ)

tockmee201301_14_9.jpg

ワンレンボディコンでディスコで羽根扇子(ジュリ扇)振って踊ってる
バブリーなイケイケギャルの設定だった子だよねぇ(…と死語の羅列)。
どうもギャルギャルしい派手な子には見えない気がするんですけど。


サヤカ

tockmee201301_14_11.jpg

いつも目ヂカラ強くて今風美人なサヤカ。
12月の月間さん緑目サヤカもすてきだったけど、この子もステキよ~


みらい

tockmee201301_14_10.jpg

月間子で登場してから、着物モデルにドルショモデルとすごい勢いで登場してますね。
キャスコレメンバーになる日も近いのでは


シーナ

tockmee201301_14_12.jpg

他のフレンドに比べて自己主張が激しくなくて、線が細いというか
なんかこうアピール少なめというか、控えめな印象があるんですけどね。
でもきれいなお姉さんだよね。
なんかO次郎の口に見えてしょうがないんですけどね。(^V^)バケラッター


ロザーナ

tockmee201301_14_13.jpg

お城ではこういう頭がブームなのキャスコレ30もこんな頭だよね

気になっていた、青い瞳にアンティークブロンド(かな?)の
ウエーブヘアのロザーナが年末セールになっていたのですがお迎えせず。
フツーっぽいけどかわいいな~って思ってました。
きっとまたかわいい仕様の子が出てくれることでしょう。





拍手をありがとうございます。
ちょっとペースアップしないとなかなか終わらないね…


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle