ドールショウ36に行きました。その2

ドールショウ36 キャッスルさんの展示、2013年バレンタインコレクションです。
前回の22cmお嬢様方に続き、今回は27cmのお姉様方です。

tockmee201301_13_1_1.jpg

左からユリーシアマリーン初代ジェニーローラスージー


そして後ろ姿もね

tockmee201301_13_2.jpg

お姉様方の方が身長が高いぶん、髪の長さも長いせいか巻き具合がゴージャスに見えますね。
色髪がないぶん、お姉様方の髪色のほうがスタンダード仕様なかんじ。


ユリーシア

tockmee201301_13_7.jpg
tockmee201301_13_9.jpg

ユリーシアって、縦ロールヘア似合うよね~。
ちょっと勝気なお嬢様ってかんじ。


マリーン

tockmee201301_13_3.jpg
tockmee201301_13_8.jpg

青い瞳に青いドレスで金髪系のマリーン様。似合わないわけがない


初代ジェニー

tockmee201301_13_4.jpg
tockmee201301_13_11.jpg

濃い髪色のロールヘアなのに、重たいかんじがしないのはさすが


ローラ

tockmee201301_13_6.jpg
tockmee201301_13_10.jpg

や~ん、超絶スウィート~
くるりんヘアとフリフリドレスがめちゃめちゃ似合ってる~


スージー

tockmee201301_13_5.jpg
tockmee201301_13_12.jpg

グリーンの瞳にカッパーの髪の組み合わせってスキスキ~


バレンタインコレクションは毎年華やかでかわいいですね~。
今年のドールもドレスもみんなかわいくて、見ているだけでウキウキします。





拍手をありがとうございます。
レポにあるまじきのんびり更新でいきます。


続きは拍手コメントのお礼です。

1/22 C様
拍手コメントありがとうございます。
ほんと、みんなキラキラしていてすてきでしたよ~
縦ロールのいづみちゃんは、高貴なかんじで麗しかったです
お迎えするならいづみちゃんかな~…とか思ったりしていますが
気軽に遊べる髪型の方が登板回数も増えそうでいい気もするし…悩みます。

ドレスもそれぞれみんなかわいくて、目移りしちゃう~
紫とかピンクは、Cさんちのあやのちゃんに似合いそうですね。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle