愛も盲目

eyeだけに?…

お外寒い。そして私も寒いっ!!

先日積もった雪がなかなか融けません。 ←それは私のせいではない

日中、太陽が当たるところはいいのですが、日陰は凍ってカチカチです。
ところどころまだらに危ないので、ママチャリに乗るのを躊躇してしまいます。

なんか天気予報によると来週火曜日も雪らしいんですけど
融けきらないうちにその上に積もっちゃったら危なすぎる~
超こわいんですけど。ケガをしないように気を付けよう。


さて、今日のモデルは久しぶりのお姉さん、ESCナオミさんです。

tockmee201301_11_1.jpg

お気に入りのお城製2011年11月の月間ドレスを着せました。
靴は同じくお城製のレースアップブーティー(黒)です。
ストッキングを履かせたら、靴がすごくキツくなっちゃって
脱がせるの大変そうだな~と思いながらも強引に履かせました。
そしてやはり後で脱がせるのに苦労したのですが…。


黒ベレーとバッグを合わせてみたよ~

tockmee201301_11_2.jpg

このドレスにベレー帽、似合うよね


かわいい ナオミさん、かわいい

tockmee201301_11_3.jpg

お城のオンラインショップの写真を見ても、こんなにかわいいナオミさんはいない
…と、親ばかモード全開でわが子を愛でております。

理想的なESCっ子に巡りあえた奇跡の幸運
今年もいい出会いがあるといいなぁ~と思います。





拍手をありがとうございます。
お外は寒いけど、心は温かいよ~


続きは拍手コメントのお礼です。

1/18 C様
拍手コメントありがとうございます。
ほんと、毎日寒いですね~。
陽の当たるところは雪が少しずつ融けますが、夜はそれが凍るので危ないですよね。
もう、道とか凍りついちゃっててどうにもならないところもあります。
日陰は融けるようすもなく、カチカチに凍ったままで氷の板になっちゃってるので
砕いたりしないと、この先しばらくはツルッツルの状態が続きそうです。
ケガをしないよう、お互いに気を付けましょうね。

ダイソーのエリーちゃん服、スカート短いですよね。
もうちょっと長いと安心して着せられるのに…って思います。
あ、エリーちゃんにはちょうどいいのか。
うちにはエリーちゃんは一人もいないので、検証できませんが…。

エミリーちゃんはリカちゃんよりさらに背が高いから、スカートヤバいでしょ
きっとギャルギャルしくなっちゃいますよね。
バブリーな時代にディスコ通い(死語)していたハデなお姉さんたちが
こぞって着ていたピチピチなスカートみたいになりそう。←素直にボディコンと言え

残念ながら杏ちゃんがクビになってしまった今となっては
杏リカちゃんが発売されることはもうないと思いますが…欲しかったです。
きっと制服姿がキュートなリカちゃんだっただろうな~。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle