fc2ブログ

制服ドレスセット グレー

制服祭り絶賛開催中
…って、絶賛かどうかはわかりませんが、すっかり制服祭りになってますね。

今日のモデルさんは、S-キャッスルコレクション-1のリカちゃんです。
オプションなし 前髪ありストレート
髪の色は濃いこげ茶です。

キャッスルさんの制服ドレスセット(グレー)を着ていただきました。
オンラインショップの見本では、胸あてと袖口と腰の部分は
バッグと同じようなグリーンのリボンがアクセントになっているのですが
うちにあるのは、グレーのリボンがついています。
ま、これはこれでかわいいですけどね。

P1020589_convert.jpg

この子には絶対にこのドレスが似合うに違いないっ…と思っていたので
初めて着せた時は本当に胸躍りましたよ。

ちなみにこの組み合わせ、私の中では「小公女セーラ」のイメージです。





P1020602_convert_2.jpg

瞳のベースはグリーンで、星は赤。
前髪で隠れていますが、水色のアイシャドウがとってもきれいです。





うちのリカちゃんたちの中でも、このドレスが一番似合うのはこの子だと思っています。
ベレー帽がなくてもかわいいなぁ~

P1020610_convert.jpg

気になりまくりのキャッスルコレクション-26の縦ロールサユリさんですが
ポチッとするのはなんとか踏みとどまっています。
あ~、でもこのドレス着せても似合いそうだわ…。
いやいや、我慢我慢。


前回記事に拍手を下さった方、ありがとうございます。
人知れずひっそりと息をひそめて更新しているようなブログに
お越しいただけてとってもうれしいです。

スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle