スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年1年ありがとうございました。

今年最後の更新になります。
…っていうか、すっごいギリギリになっちゃいました。
紅白、白が勝ったね

今年最後ということで、やっぱり締めくくりは
大好きなリカちゃんに登場していただきました。

tockmee201212_17_1.jpg

モデルはお人形教室のリカちゃんです。
ドレスはバービーのものを着せています。
リカちゃんが着ると、ロング丈のドレスになりました。

tockmee201212_17_3.jpg

大好きな紫 思い切って、全身紫にしてみたよ
ふわふわがかわいくて、あったかそう~


今年はみなさまのおかげで、いっぱい元気をいただけました。
細々とやっている拙いブログですが、みなさまにご訪問いただき
とてもうれしく思っています。
今年も1年間、どうもありがとうございました。

tockmee201212_17_2.jpg

来年もどうぞよろしくお願い致します。





拍手をありがとうございます。
新年は元日より営業致します。


続きは拍手コメントのお礼です。

12/30 K様
拍手コメントありがとうございます。
お正月飾りは、一応作ってみたのですが、どうも飾りが地味めで…。
来年は箔の入った和紙や、きれいな千代紙なんかを使って
もっとお正月らしく豪華できらびやかな物を作れたらいいな~と思ってます。
そうね、門松も頑張ります~

新ラブジェニーの足は、各所でかなりの不評ですよね。
私もちゃんと足が曲がるボディの方がいいので、初期のラブさんをもう1~2人くらい
お迎えしておいたほうが、後々のためにいいんじゃないかと思っております。
いくら新ボディが不評でも、元に戻るとはちょっと思えないし…。

Kさんにほめていただいて、うちのラブさんが嬉しそうにしてます。
どうもありがとうございます。
ふわふわファーに座っているとはいえ、真夏並みの薄着で
どんだけ暖房温度上げてるんですかってかんじでしたけど…。

手の方はおかげさまで、すっかり痛みもとれて元通りになりました。
お気遣いいただきありがとうございます。
せっかくのお正月ですから、元気で楽しく過ごしたいですよね。

今年1年、ありがとうございました。
来年も今年以上に仲良くして下さい。
どうぞよろしくお願い致します。


12/31 h様
拍手コメントありがとうございます。
そうなんですよ~ラブさんお迎えしちゃいました
私の中では、ラブさんといえばhさんって気がしてるので
hさん、この記事見てくれてるかな~…と思いながらUPしたのでした。
わざわざコメントまでいただけてうれしいです~

ラブさん、思っていたよりもかわいくて、なんか得した気分です。
(正直、あんまり期待していなかったのが逆によかったのかも。)
お洋服を選ばず何でも似合う子なんですね。さすが主役です
来年はいっぱい着せ替えて、ちゃんと仲良くなりたいです。

今年1年、こちらこそいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。