メリークリスマス!!

みなさま、クリスマスいかがお過ごしでしょうか

私、イブの夜はサンタさんとすれ違いました。しかも3人も
玄関前のイルミネーションのサンタさんじゃないよ
ちゃんとサンタ服着て、サンタ帽子かぶって道を歩いてたんだよ

3人目のサンタさんはファミマから出てきたところに遭遇したよ。
サンタもコンビニ行くんだね。コンビニ寄ってから帰宅するんだね。
トナカイのそりには乗ってなくて、歩いて帰宅するようでした。

どのサンタさんも若い男の人でした。
おじいちゃんじゃないんだね。←あたりまえか

バイトのサンタサンタのバイトん~、どっちにも当てはまるね。
その格好のままでおうちに帰るバイトサンタ、初めて見たよ。しかも3人も。
なんでしょ、ノリですかそれとも近年のジョーシキなんでしょうか


わが家は今年はクリスマスの飾りとか一切出さないままでした。
手抜きっていうか、なんかこう、気持ちに余裕がなかった的なかんじ
赤と緑のグッズは来年まで押し入れでスタンバっておけ
(ガンキャノン・ガンタンクはスタンバっておけ!!…のブライトさんの声で脳内アフレコよろしくです。)

クリスマスドレス姿のドール写真はかろうじて撮影したよ~
小道具とかセットとか何もないけど…。

tockmee201212_14_1.jpg

キャッスルさんの2011年バレンタインドレス/クリスマスエディションです。
かわいいデザインでお気に入りの1着なの~

モデルは2012年10月のLF横浜で連れ帰ってきたESCナオミさんです。

tockmee201212_14_3.jpg

ナオミさんて、ちょっと派手なお姉さんのイメージがあったんですが
このナオミさんはかわいい雰囲気のお姉さんです。


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201212_14_4.jpg

スカートの大きなリボンを見せたくて、後ろの髪を少し分けました。


先日撮った新宿のイルミネーション

tockmee201212_14_5.jpg

ここはステージになっていて、たくさんの人が写真を撮ってました。


こっちは写真撮ってる人は全然いなかったけど、モザイク坂もきれいでした。

tockmee201212_14_6.jpg

たまたまドールを連れていたのですが…
人が多すぎて、さすがにドール撮影はできませんでした。
(少なくてもなかなかドールは出せないと思うけどね。チキンなんで。)


!!

tockmee201212_14_2.jpg

楽しいクリスマスを~





拍手をありがとうございます。
年内にあと2~3回は更新したいのですが…


続きは拍手コメントのお礼です。

12/23 S様
拍手コメントありがとうございます。
拙いレポですが、お楽しみいただけたのでしたらうれしいです。

ESCにBF登場は、テンション上がりました~
イケメンGUYS、実際に手に取ってみることができただけでも、大きな収穫でした。
ちょっと私には大きすぎたみたいでしたけど…。
でも今後のイケメンBOYSに期待が高まるばかりです。

そうそうリーゼントシャルル様もESC出身でした。
赤毛リーゼントブームなのか、シャルル様以外にも
あつし君、たくみ君、かける君がいましたよ。他の子もいたのかな

うちのロックな黒髪カップルもお褒めいただき光栄です。
またそのうち、ブログにも登場させてみたいと思います。

しかしSさんがそんな自己暗示をかけていらしたとは意外です~。
だって、大きいお兄さんの宝庫じゃないですか~
いやまぁ、言われてみればたしかにね、そちらには小さめの萌え系とかも
たくさんおいでですしね。いや~、それにしても

そしてまたまたメンバー増強されるのですね。
うわ~、楽しみだな~ また萌え萌えさせてくださ~い


12/24 K様
拍手コメントありがとうございます。
のろのろレポにお付き合いいただき、さらにそんなふうに言っていただけて
ありがたきしあわせです。レポった甲斐がありました。ありがとうございます。

うちの子たちまでお褒めいただき、とてもうれしいです。
ロックテイストのカップルは会場で他の方にも写真を撮っていただき
ブログにも載せていただいてるようで、本当にありがたいことです。

キャッスルさんの靴の標本、ステキですよね~。
いつの間にか、あんなにたくさんのバリエーションが出てたんですね。

自分ではあんなふうに標本にすることはもちろんできないし
あんなふうに保管しておくこともできないので、ほんと目の保養になります。

うちの靴ケース、かなりぎゅうぎゅうに詰め込まれてるので
中には変形してる靴とかもありそう…。反省。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

e-312きよらさんe-312

お越しくださってありがとうございます~v-290
とってもうれしいですe-266
先日はうちの子をかわいく載せていただき、感謝感謝です。
またそちらにも遊びにうかがいますね~v-364

どうぞよいお年をお迎え下さい。

No title

御訪問&コメントありがとうございます!楽しそうなぶろぐ、ゆっくり拝見させていただきます。
また遊びに来てね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle