スポンサーサイト


LF大宮(2012年12月)に行きました。その8

LF大宮、私は夕方から行ったのですが、人がたくさんいて賑やかでした。
いつもならすでにお客さんがだいぶひいていて、すごく空いている時間帯のはずなのに
うわ~、人がいっぱいいる~ってびっくりしちゃいました。

ディーラーさんのお話だと、早い時間はものすごい混雑ぶりだったそうです。
酸欠になりそうなくらいだったらしいよ。すごいな~。

新作以外の展示は、あまり撮影してこなかったのですが
この靴の標本はとても素敵だったので、何枚も撮ってきちゃいました。

tockmee201212_12_2.jpg

標本ケースごと欲しくなっちゃうよね~

tockmee201212_12_1.jpg

このままお部屋に飾って、ゆっくり眺めていたいです。


ストラップハイヒールパンプス&ハートストラップサンダル

tockmee201212_12_3.jpg

他の会場では瞬殺だったそうですが、大宮にはたくさん持ってきて下さったのかな
私が見た時もまだ在庫があったので、欲しい人には行き渡ったかんじだと思います。


S/MADEMOISELLE-Fモデルの、みほちゃん、きらちゃん、リカちゃんです。

tockmee201212_12_4.jpg

私は「サロペットドレスセット」と「セーラージャケットドレスセット」を
オンラインショップで購入済なのですが、「フードドレスセット」もステキよね~
「フードドレスセット」は会場でも売り切れていたみたいでした。

あぁ~、サロペットドレスセットを着せたボブっ子きらちゃんを連れて行ったので
このみほちゃんと並べて写真を撮ればよかった~
こういうのは、いつも後から気が付くんだよね~。まったく私のボケ~


まぁそんなこんなではありましたが、楽しい気持ちでいっぱいになりながら
お会いできた方たちにご挨拶をして会場を後にしました。

本当に楽しいひとときでした。皆様、ありがとうございました


大宮駅の構内に飾ってあったツリーもパチリ

tockmee201212_12_5.jpg

こんなところでも写真を撮るなんて、我ながらすごいオノボリさんっぽい
実際は上ってなくて、下ってるんだけどね。


そんでもって、これが今回の戦利品

tockmee201212_13_1.jpg

なんとこれだけなんだよ~。地味でごめんよ~。
お城レジではスタンドとスリーブ、みんギャラブースでWind & Musicさんのピアス。

Wind & Musicさんでお買いものしておいてよかった~ 
これがなかったら、ほんと寂しすぎるところだった…。←いや、じゅうぶん寂しいけどね。

tockmee201212_13_2.jpg

Wind & Musicさんのブースでリカちゃんがつけてる見本を見せていただいたの。
葉っぱの部分がゆらゆら揺れて可愛かったのよ~

うちのお嬢さんの中では、誰が似合うかしら
…などと考えている時間が、これまた楽しいのよね~


今回のLF大宮ではESCにBFドールが初登場してました
いや~、テンション上がっちゃいましたよ~
帰る間際に見たのでほとんど出払った後でしたけど、気になった子が3~4人いました。

キレイ系のしょう君とリーゼントのしょう君と
あと、日焼け肌のロン毛あつし君がカッコよかったけど
ちょっとチャラめに見えたのでやめておきました。
あ~、でも今になって思えばチャラいあつし君なんてめったに見られないかも~

シャルル様はボンバーアフロの子が何人か残ってるくらいだったかな

そして驚いたことに、イサム君がいたんだよ~
ESCにイサム君そのうちお城から発売してくれるのかしら
S/BFコレクションの仲間入りとかもあるのかしら期待が膨らむわ~
イサム君ファンとしては、めちゃめちゃ気になります~


そして大きいお兄さん、初めて手に持ってみたよ
展示してあるのを近くで見たり、箱入りさんを持ってみたことはあったんだけど…。

箱入りじゃイマイチ大きさとかがピンとこなかったんだけど
ESCはビニール袋だから、すごくよくわかるんだよね。後ろも見えるし。
やっぱり手に持った感触って、大事ですね~。

で、わかったことは、大きいお兄さんは私には大きすぎるってことでした。
背も高いし足も長いしとってもカッコいいんだけど、デカっって思いました。
首太いし、腰周りも大きいし、胸板も厚いんだね~。

彼らで遊ぶというより、遊ばれちゃいそう。
いや、それはそれでいいかも。タクミ兄さんやトムさんにもて遊ばれたい~
…って、それ意味違ってきてるし


今回でLF大宮レポは最終回です。ようやく終わりました。
ダラダラ更新にお付き合いいただき、ありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
LF京都の前にはなんとか終わりました。
さて、年賀状に取りかかるぞ~…って、遅っ

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
