

LF大宮(2012年12月)に行きました。その7

LF大宮でのみんギャラさんのブースの様子もちょっぴりだけですが
写真を撮らせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

まずはCouturier Blancさんのブース

tockmee201212_11_1.jpg

いつもステキなディスプレイですよね~
うかがった時間が遅かったので、商品はほぼ売り切れ状態でした。


この子たちは、うちから連れて行ったロックテイストなカップルです。

tockmee201212_11_4.jpg

リカちゃんが着ているドレスは、先日Couturier Blancさんのブログで
プレゼント企画をされた時に当選したものです。悠紀乃さん、ありがとうございます
黒髪ショートちゃん(実際は濃いこげ茶髪ですが)に、思いのほか似合っていたので
この子に着せて連れて行きました。

黒髪のかけるくんにはS/オータムカジュアルのスカル柄ニットのセットを着せて
ロックカジュアルなカップルにしてみたよ~


Couturier Blancさんのゴールデントライアングルなモデルさんたち

tockmee201212_11_3_1.jpg

それぞれ、新作ドレスを着て、カワイイオーラを放ってました~


このリカちゃん、めちゃめちゃかわいかったです。
まるっとこのまま連れて帰りたかった

tockmee201212_11_2.jpg

この子はお人形教室のお嬢さんだそうですよ。
ヌーディーなリップにきれいなグリーンの瞳で、まつ毛もグリーンでした。


こちらはモフモフで甘々なピンクのリカちゃん

tockmee201212_11_6.jpg

スイーツ柄のドレスがすごくよくお似合いですね~


シャルル様、かぶりものがお似合いになるわ~

tockmee201212_11_5.jpg

さりげなく隣に寄り添っているのは、うちのボブっ子きらちゃんです。
S/MADEMOISELLE-F サロペットドレスセットを着せて行きました。

自分でいうのも何なんだけど、この微妙な距離感がキュンキュンするわ~


すぐお隣のローズ・D・ファクトリーさんでも写真を撮らせていただきました。

tockmee201212_11_7.jpg

赤毛のリーゼントなシャルル様。
法律スレスレのアブナイ実験ばかりしているドクターという設定だそうです。
たしかにね~、カタギの医者には見えないよね
つーか、リーゼントの医者なんてそうそういないよね
でもちゃんとインテリっぽいところが、さすがはシャルル様だよね

ブースにいらしたukkoさんとは、イサム君トークでも盛り上がってきました。
楽しかった~イサム君最高だ~


こちらは正統派にかわいいレディがふたり。

tockmee201212_11_8.jpg

かわいいな~ かわいいよ~


女子会、楽しそう~

tockmee201212_11_9.jpg

女の子がこれだけ集まったら、おしゃべりに花が咲いて、さぞかし賑やかなことでしょうね~


ホワイト髪にファイヤーピンクのメッシュが入ったリカちゃん

tockmee201212_11_10.jpg

ホワイト髪だけなら妖精っぽい雰囲気のお嬢さんだと思うのですが
ファイヤーピンクのメッシュが入ったことによって、一気にポップなかんじ

バービーには蛍光ピンクとか紫のメッシュってよくあるけど
リカちゃんでこういうハデハデカラーのメッシュはあんまり見かけないよね。
リカちゃんのメッシュはポップでキュートでかわいかったです


お話しして下さったディーラーの皆様、とても楽しかったです。
どうもありがとうございました 

他にもたくさんのみんギャラさんが出展されていたのですが
写真は撮れませんでした。すみません。
会場がとてもせまく感じるほど、お客さんがたくさんで賑わってました。

次回、すてきだったお城の展示の一部と戦利品をご紹介して
ホントにおしまいにしたいと思います。





拍手をありがとうございます。
次回でホントに最後にします


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
