

LF大宮(2012年12月)に行きました。その6

今日は冬至ですね。
冬至にかぼちゃを食べてゆず湯に入ると風邪をひかずに過ごせるとか。
本日のわが家の晩ごはんは、もちろんかぼちゃ。
そしてゆずも買ってきたから、お風呂をわかしたら投入だ~

冬至は1年で一番夜の時間が長い日。ちなみに本日の夜の時間は14時間15分だそうです。
つまり明日からは少しずつ、陽がのびるという事ですね。
昼間の時間が長くなるのは、なんとなくうれしいです。


前回はLF大宮でのS/キャスコレ5の様子をご紹介しましたが
もちろん大きいお姉さんたちのキャスコレの展示もありました。

こちらは終了間近のキャスコレ29です。

tockmee201212_10_1.jpg

キャスコレ29は12月25日が申込み期限ですね。
シンプルなヘアスタイルはどの子にも似合うし、扱いやすいし、アレンジがきくし
お財布にも優しいしと、いいこといっぱい

個々のお顔はこちらのドールショウ35レポで確認できます。


もちろんキャスコレ30もありました。

tockmee201212_10_2.jpg

こちらは個性的な、もこもこアフロ
大きいお姉さんたちは背が高くてスタイルもいいので、思い切って超ボンバーくらいに
もっと頭が大きくてもよかったんじゃないのかな~と思います。


たまき/ハニーブロンド(736)、サユリ/シルバー(8800)、初代ジェニー<オプションスタイル>/橙茶(145)

tockmee201212_10_3.jpg

オプションスタイルの申し込み期間はすでに終了していますが
オプションスタイルの初代ジェニーを展示してくれていました。
どちらかというと、オプションスタイルの方が好みです。


フローラ/ミルキーブルー(1538)、初代ジェニー<通常スタイル>/橙茶(145)

tockmee201212_10_8.jpg

初代ジェニーの使用前・使用後…じゃなくてオプションありとなし。
↑の写真と見比べると、髪色は同じでも髪型が違うだけで、こんなに雰囲気が変わってます。

フローラのアイプリ、とてもきれいでステキでした 別仕様の子も見てみたいです。


あやの/うすい黄色(658)

tockmee201212_10_4.jpg

あやのちゃんは、キャスコレも常連だよね~。
いろんな仕様で出てくるから、見ているだけでも楽しいです。


キサラ/濃金茶(643)

tockmee201212_10_5.jpg

キサラのこのヘッド、すごく好みです。
横分けのストレートでカッパーの子とか出ないかな~。


リサ/アンティークブロンド(662)

tockmee201212_10_6.jpg

私の中で、このヘアスタイルに最も違和感を感じないのがリサです。
サザエさんのお友達的な、昭和の香りがそこはかとなく漂ってるような…。


ルイーズ/アッシュブロンド(772)、サヤカ/濃いこげ茶(312)

tockmee201212_10_7.jpg

なんとなく仲がよさそうな二人。


そしてお城のアンダー姿での展示がなかった三人は、うさぎ祭りに参加していたよ

ローラ/ミルキーピンク(2350)

tockmee201212_10_11.jpg

ピンクが効いててかわいい~


シオン/ホワイト(6024)

tockmee201212_10_9.jpg

紫の瞳にホワイトヘアって、神秘的なかんじだと思うんだけど
着ぐるみ姿で神秘的とかいわれてもなんだかね~。


マリーン/うす茶(444)

tockmee201212_10_10.jpg

ミョーにうれしそうなお顔に見えます。
そして必要以上に似合っちゃってて、カワイイよ~
しかし、ロンドンの貴族の娘がこんな格好してもいいのかしら
お父様に叱られたりしないか、ちょっぴり心配です。





拍手をありがとうございます。
レポは次回で終わりの予定です。LF京都前には終わらせないと~


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
