LF大宮(2012年12月)に行きました。その4

LF大宮は、お買いものしたいというよりは、展示を見たかったのです。
あと、みんギャラさんのブースをのぞくのも毎回楽しみです。

お城の新作は、もうちょっとありました。


LF大宮 ローラ

tockmee201212_8_7.jpg

ローラが着ているのは、2013年1月の月間ドレスです。
パッと見、セパレートかと思いきや、オールインワンタイプだそうです。
ショートカットのお姉さんが着たら、カッコよさそうだな~


水色とオレンジのアイプリ、とってもきれいでした。
リップや髪色とのバランスもよくて、すご~くかわいいよ~

tockmee201212_8_6_1.jpg

CC30のピンクのアイプリヘッドの子と並べて
色違いのおそろい服とか着せてみたくなる~


LF京都 初代フローラ

tockmee201212_8_8.jpg

やさしくて、おっとりしてて、安心の笑顔。
濃いめのグリーンの瞳に茶髪もハズレなしな組み合わせ。


現在オンラインショップでも(きっと)絶賛発売中の12月月間さんたち

tockmee201212_8_1.jpg

月間さんが別々の3人で登場するのは、とりあえず今回が最後なのかな
サヤカ、あやの、サユリの3人は、みんなステキでみんなお迎えしたくなります。

3人ともトーンの揃ったグリーン系のアイプリです。
これは3人で並べておきたくなる衝動に駆られるわ~


サヤカ

tockmee201212_8_3.jpg

圧巻の目ヂカラ
このアイプリの色、すごくツボなんですけど
こういうイマ風の子にわが家に来ていただいても、似合う服がないの…。


あやの

tockmee201212_8_4.jpg

まゆ出しがかわいい~
あやのちゃんはどんな仕様でもかわいいと思うけど、ぱっつんオンザも似合う~


サユリ

tockmee201212_8_5.jpg

オンラインで見た時からいいな~って思っていたのですが
会場で実物を目にしたら、気になっちゃって気になっちゃって…。
箱入りさんを手に取っては戻し、手に取っては戻しを何度繰り返したことか。
まだオンラインでも買えるから…と、どうにか誘惑を振り切ってきました。
そして毎日、家でオンラインショップの写真を眺める生活を送っています。


S月間のプルルンちゃん-1

tockmee201212_8_2.jpg

ゴージャスな金髪縦ロールのプルルンちゃん。
お姫様ドレスが似合いそうだな~
もう1人のショートカットのプルルンちゃんは、うさぐるみの中にいました。
あの子もかわいかったよ~





拍手をありがとうございます。
まだまだ続きます


続きは拍手コメントのお礼です。

12/19 C様
拍手コメントありがとうございます。
いや~、ホントに着ぐるみちゃんたちは、かわいかったですよ。
あのわらわら加減がたまりません
ロングヘアのショコラちゃんも、うさぐるみが似合ってました~

疲労回復の助言、どうもありがとうございます。
体験談も含めて参考になりました~なるほど~

大宮には行かれなかったんですね。
私は行ける時に行っておこうと思って、夕方からですけど行ってきました。
SCC5の子たちの展示が見たかったので…。

ゆっくりペースのレポですが、お付き合い下さいませ~


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle