LF大宮(2012年12月)に行きました。その3

ゆるゆるでのろのろですが、先日のLF大宮の展示をお伝えしております。
今回は来月の月間さんたちです。

月間さんたち、来年からは年間継続販売されるんですね。
しかも期間限定で髪色や髪型まで選べるなんてすごいわ~プチキャスコレ

後から「やっぱりお迎えしておけばよかった~」とか思うこともあったので
うれしいシステムですが、それと同時にとってもキケンでもありますね。
買い逃すことがなくなるって、つまりお財布に直接攻撃ってことですもんね。

そんなステキでキケンな2013年の最初の月間さんは、みらいちゃんです。

tockmee201212_7_1.jpg

3人ともすご~くかわいかったです

選択肢が広がるぶん、悩むわ~。

tockmee201212_7_3.jpg

会場で先行販売があったのですが、茶髪の子が大人気だったみたいで
私が見た時にはすでに売り切れていました。


茶系のアイプリの子、やっぱりかわいかったよ~

tockmee201212_7_4_1_1.jpg

茶目に茶髪。間違いない


ブルー系のアイプリの子は、きれいに撮れてる写真がなかったの。
ピンボケでごめんなさい。

tockmee201212_7_4_2.jpg

なぜか、シャルル様のアイプリを思い出しました。
オンラインに色の組み合わせが似てるシャルル様がいるからかな


わたくし、このグリーン系のアイプリの子が好みです。

tockmee201212_7_2.jpg

まるっと同じ仕様でもいいけど、同じ髪型で、茶髪もいいな~
や、あくまでも希望だから~ 実際にお迎えするかどうかは未定だから~


2013年1月のS月間 あきちゃん×2

tockmee201212_7_5.jpg

ストレートの子が、アンダー姿で展示の子には珍しく靴をはいてました。

あきちゃん、どちらもかわいいです。でもがまん、がまん。
今年後半だけで、あきちゃんは4人(ESC×2+SCC4×2)もお迎えしてるので。
似た感じの子がいるので、その子たちと遊ぶことにします。

tockmee201212_7_6.jpg

あきちゃんは、まゆが出てるとキリッと系なかんじなのですが
まゆが隠れるとほんわか系に見えると思います。
どっちのあきちゃんも、かわいくて大好きです。

tockmee201212_7_7.jpg

昨年12月のS月間もあきちゃんで、昨年の今頃は悩みまくってました。
毎日お城のオンラインショップを眺めては、うなってたのを思い出します。

まゆだしボブっ子もかわいいけど、銀髪ツーテールも捨てがたい…。
いっそのこと二人ともお迎えしちゃうとか
いやいや、両方お迎えはいきすぎでしょ。ちょっとは自重しとこうよ。
…なんて具合に、自問自答を繰り返す毎日でした。
結局どちらもお迎えしなかったのですが。

そういえばあの時もあきちゃんは茶系のアイプリでした。今回もまた茶系。
どうもあきちゃんは、茶目での発売率が高い気がします。


今年12月のTOGOは、初代ジェニーとマリーンです。

tockmee201212_7_8.jpg

よりによってこの2人を出してくるとは
この子たちで同じ髪型とか似た感じのメイクとか、ふたごっぽくして出してくるなんて
お城も本気出してきましたね。本気で(財布を)狙いにきましたね。

tockmee201212_7_9.jpg

上品な色合いのドレスがまたよく似合ってて素敵なのよね~
思わず見とれてしまいました
紺とえんじの組み合わせもいいけど、えんじと10月の緑を並べても
きっとクリスマスらしさが増幅してステキだろうなぁ~





拍手をありがとうございます。
こんなペースじゃ終わらないよ~


続きは拍手コメントのお礼です。

12/18 K様
拍手コメントありがとうございます。
そうなんですよね~。わらわらいるのがかわいいのですよね~
モフモフのうさうさがわらわらいたら、そりゃもうたまりませんよね~

わらわらと群れで展示することで、よりかわいさが増すのです。
そして、かわいさに負けて、財布のひもをゆるめてしまうのです。
その辺、お城はわかってらっしゃる
わかったうえでの、あの展示ですよ。城…恐ろしい子 (←子?)

うわ~、うさツリー、夢のようだわ~…ってか夢ですが。
お金にものいわせて、やりたい放題やってみたいです。見果てぬ夢ですが。

そして着物リカちゃんの可愛いことといったらなかったです
ドールも着物もストライクゾーンど真ん中で、キュンキュンしちゃいました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle