LF大宮(2012年12月)に行きました。その2

イベントレポって「鉄は熱いうちに打て」だと思うのですが、思うだけです。
実行にうつせないダメな大人と罵って下さって結構です。 ←開き直った!

さて、LF大宮の展示の様子など、ゆるゆるとお伝えしていきたいと思います。

写真の編集とか終わってないので、編集できた画像から記事にしていくという
自転車操業的な更新になりそうです。


2012年のクリスマスうさぎちゃんたちが大集合~

tockmee201212_6_1.jpg

うわ~なんじゃこのうさまみれ~かわいいよぉ~
クリスマスちゃんの展示はあると思っていたけど、まさかこんなにいっぱいいるとは
どこかにニンジンでも仕込んであったんでしょうか 
このうさうさしい光景に萌え萌えでした


こちらのモデルは、まさかのシオン様。CC30のもふもふ頭のお方。
クリスマスブーツの中に立っておられます。

tockmee201212_6_2.jpg

クールビューティ―なシオン様にこんなの着せるなんて、お城もヤルな~。
シオン様、クリスマスの軍資金のためにバイトでもしているんでしょうか
「お金のためならうさぐるみくらい着るわよ」と言っていたとかいないとか。


こちらはCC30ローラ、クリスマスジェニー、CC30マリーンのお三方。

tockmee201212_6_3.jpg

なんだか楽しげです。
特にマリーン。実は着たかったの~みたいなけっこうノリノリ 


ジェニーも微笑んでいるかのようです。

tockmee201212_6_4.jpg

お顔がはっきり正面の写真が撮れていないのですが
なんかアイシャドウがモリモリでした。


うさリカちゃん。もちろんカワイイよ~

tockmee201212_6_6.jpg

オンザショートって、着ぐるみにピッタリ~


お城のブログには「着ぐるみは髪の短いドールに着せてね!」
みたいに書いておきながら、自らロングの子に着せてくれちゃってますよ。

tockmee201212_6_5.jpg

モデルはSCC5のショコラです。
この子のアイプリがとってもきれいで、気になってます。


12月の月間プルルンちゃんも白うさぎになってました。

tockmee201212_6_7.jpg

プルルンちゃんも、こういうの似合うよね~

そして色違いで欲しくなる悪魔の法則。

どちらかというと27cmのお姉さんよりも、22cmのお嬢さんたちのほうが
うさぐるみはしっくりくるような気がしました。


はぁ、うさぎ牧場の様子をお伝えしただけで今回は終わってしまったよ。
次回へと続きます。


土曜日は大宮に、日曜日も人混みの中に出かけていたら
すっかりくたびれちゃって、なかなか復活できません~ 
足の裏にサロンパス貼って寝たんだけどな~。
疲労回復にはクエン酸とビタミンCが効くかなと思って、キレートレモン飲んでます。
サンタさんにお願いして、クリスマスプレゼントに「体力」もらえないかしら…。





拍手をありがとうございます。
少し前の記事にもいっぱい拍手下さった方、ありがとうございました
励みになります~


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle