ベチさんにも制服を。

あれから1ヶ月が経ちました。
まだ大きな余震もあり、新たな被害も出ています。

原発もいまだ終わりが見えず、事故評価もレベル7まで引き上げられて
いつになったら収まるのかと、本当に落ち着かない日々が続いています。

大きな被害を受けた方々は、もっともっと不安な思いをしていらっしゃるでしょう。
はやくみんなが安心して生活できるようになれば…と願っています。





P1020368_convert.jpg

制服シリーズというわけではないのですが、せっかくなので
ベチさんにも制服っぽいものを着ていただきました。

モデルさんはTiny Betsy McCall「Red, White & Betsy Gift Set」さんです。
3色のとってもかわいいマリンなお洋服がセットになっている限定200の子です。
公式画像よりうちの子のほうがカワイイわ~ 親バカ
31xKfntfw1L__SS400_.jpg

お洋服はリカちゃんのもの。ファッションメドレー「スクールガール」です。
リカちゃんが着るとかなりのミニ丈ですが、ベチちゃんが着るとおヒザがちょっと見えるくらい。
バランス的にはこれくらいがちょうどいい感じがして好みです。

P1020369_convert.jpg

歩く姿もカワイイ~



座ったところもカワイイ~
床に足がついてないところもカワイイ~

P1020370_convert.jpg

キャッスルさんのニューモデル、いろいろ発売になりましたね。
とりあえずS/マドモアゼル-Jは、今回はお見送りすることにしました。
早々とピンクのスモッグドレスは品切れになったな~と思っていたら
時間差でグリーンのボレロドレスも品切れになっていました。

今日になってリカちゃんのバースデーモデルも、ドールとドレスのセットは品切れになりましたね。
こちらも品切れの表示が出たのでスッパリとあきらめがつきました。
ドレスのみの販売も品切れは時間の問題でしょう。

あとはキャッスルコレクション-26のサユリさんでございます。
どうやってポチっとしそうな衝動を抑えればよいのでしょうか?

早期特典:前髪あり両サイド1結び縦ロールのサユリさんが気になって気になって…。
黒髪がいいなーと思っていたのですが、黒だと思っていた髪色は濃いこげ茶でした。
でもパッと見黒髪に見えるし、濃いこげ茶も好きな髪色なので、そこは問題なし。

見本写真のワインレッド髪の縦ロールサユリさんをジーーーーーーっと眺めていたら
なんだかどこかで見たことがあるような…。
ハッ イライザ 


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle