

Respect

リカちゃんのワンピースセット『クランベリーハート』と
キャッスルさんのS/オータムカジュアル『コート風ワンピドレスセット』を
前回の予告通り(?)リカちゃんに着せてみました。

まずは『クランベリーハート』

tockmee201211_14_3.jpg

モデルはS-キャッスルコレクション-1 リカちゃんです。
【髪型:オプションスタイル/トップアップ プレソバージュ 髪色:オフホワイト(519)】

THE おでこってかんじのヘアスタイル。
最初はデコ広すぎだろ~…と思っていたのですが、見慣れたらかわいくて

tockmee201211_14_1.jpg

このヘッドが超ツボで、うちにはSキャスコレ1のリカちゃんだけで3人もいます。
あとの2人は濃いこげ茶髪で、同じ髪型の子と前髪ぱっつんストレートの子です。


こちらはSオータムカジュアルコレクション『コート風ワンピドレスセット』

tockmee201211_14_4.jpg

モデルはS-キャッスルコレクション-2 リカちゃんです。
【髪型:オプションスタイル/前髪ありトップアップ 2つ結びカーリー 髪色:オフホワイト(519)】

すごく前髪が厚いので、お顔に影ができやすいのが難点です。
とってもかわいい子なんだけどなぁ~。

tockmee201211_14_5.jpg

あ、トップアップ2つ結びといいつつ、その部分が全く見えてないということに
たった今、気が付きました。←遅っ


キャスコレっ子 2人並んでみたよ~

tockmee201211_14_6.jpg

『クランベリーハート』を着ているキャスコレ1のリカちゃんの方が背が高いのは
レースアップブーティーのヒールが高いからです。
でも、ドレスのデザインのせいで、さらにそう見えるのかも…。
ウエストの位置が全然違うもんね~。


オフホワイト髪、大好き
上品さと華やかさをあわせ持っていると思います。

tockmee201211_14_7.jpg

2人ともかわいいなぁ~


ちょっとおちゃめなポーズで撮れたので、載せちゃうよ

tockmee201211_14_2_1.jpg

秋っぽい色で小さなかごバッグを作りました。
色的にはコート風ワンピの方が合うかも


前回はあきちゃんに、今回はリカちゃんに着てもらったドレスセットですが
この2枚のドレスという組み合わせにピンと来ちゃった方もいらっしゃったのでは
そして今回のモデルさんを見て、疑いが確信に変わっちゃった方もいらっしゃるのでは
そうですよ、その通りですよ。

先日t様のブログで『クランベリーハート』と『コート風ワンピドレス』を
着せていらして、とってもかわいい姿を見せていただきました。
うわ~、かわいい私もリカちゃん’sに着せてみたい~…って思ったの。

いうなれば、これはt様のブログのリスペクト(という名のパクリ!?)です。
いろいろと質の面で劣化していますが…まぁ、本家を超えることはないのが常です。
あ、ちゃんとt様にはご了承いただいてますのでご安心を~





拍手をありがとうございます。
リスペクトPart2もあるよ~ モデルはもちろん、あの2人。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
