三段活用?下二段活用?下一段活用!

リカちゃんのワンピースセット『クランベリーハート』を
いろんな子にしつこく着せ倒すというコーナーが続いています。
まだ続いています。だって、しつこく着せ倒すコーナーですから。

今回は27cmサイズのお姉さま、ナオミさんに着せてみました

tockmee201211_8_3.jpg

これはないわ~。ヤバいでしょ。スカート短すぎるでしょ。
お父さん犬じゃなくても「スカートが短いっ」って言っちゃうよ。←例えが古い…

なんかこう、オトナの遊びに興じるイケナイお姉さんみたいな香りが漂うというか…。
(や~ん、ナオミさん、ごめんなさい~ 


…で、レギンスを履かせてみました。

tockmee201211_8_4.jpg

あ、ちょっと見られるようになったかな

ちなみにこのセットに入っていたレギンスを着用しています。
2007年発売のジェニーのウェアセット『Cool&Berry』です。

tockmee201211_8_1.jpg

ジャージみたいな素材なので、伸縮性があって履かせやすいです。
その割にはシルエットはあんまりきれいじゃないんだけど…。


靴をロングブーツにしてみました。

tockmee201211_8_2_1.jpg

お、けっこういいかんじになった~ 

これなら着せてもいいかもね

tockmee201211_8_7.jpg

落とした物をかがんで拾ったり、おじぎをしたりしても
パンツ丸見えになることは、なさそうです。
駅の階段もどんと来い

tockmee201211_8_6_1.jpg

リカちゃんサイズのかわいいワンピースですが
ナオミさんが着るとちょっと大人ガーリーな雰囲気じゃない

tockmee201211_8_8.jpg

…ということで、ちょっぴりガーリッシュなかごバッグ。
周りにぐるりとギンガムチェックのリボンを貼って
持ち手の両脇にレースのお花モチーフをつけてみたの~


ナオミさん、すてきです~

tockmee201211_8_5_1.jpg

このワンピ、着せたい子がまだいるの。
ほんと、しつこくて申し訳ないんだけど…また22cmに戻ります。

S/オータムカジュアル(追加注文分)とS/マドモのドレスが届いているので
そろそろそちらも着せたい~
同時進行しちゃおうかなって思っています。





拍手をありがとうございます。
そして『クランベリーハート』が続くのであった…。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【三段活用?下二段活用】

リカちゃんのワンピースセット『クランベリーハート』をいろんな子にしつこく着せ倒すというコーナーが続

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle