クランベリー・リレー

緑目フローラさんが『クランベリーハート』を着たらどんなかんじかな
というコメントをいただいたので、こんなかんじよ~…ってことで
ご要望にお応えして写真を撮ってみました。

tockmee201211_11_1.jpg

さすがにワンピ1枚の写真はありません。
…っていうか、緑目フローラさんのそんな超ミニスカ姿は見たくない見せたくない
控えめな彼女にそんな服は似合わないと思うのー 

tockmee201211_11_2.jpg

緑目フローラさんが、足とかババーンと出すとは到底思えないので
パンツを履かせてみました。
ワンピじゃなくて、チュニックっぽい着こなしになりました。

tockmee201211_11_3.jpg

ワンピ1枚でナマ足見せる着方は、お次のモデルさんにお願いしました~♪
…って、まさかの他の子に丸投げですが、これも私のシワザなのでフローラ嬢を責めないでね。

…というわけで、次回も27cmのお姉さんが『クランベリーハート』を着ています。
リカちゃん用のドレスを無理やり着せているので、かなりスカート丈が短いです。
あれじゃ、    だよ。  

 パン
 ツー
 まる
 見え





拍手をありがとうございます。
そんなわけで、お次も『クランベリーハート』です。


以下は、ちょっとしたつぶやきです。


2週間前の七星エンヂニヤリングさんのオンライン販売、見事に出遅れてしまいました。
もうじきオープンだな~って思っていたのに…気付いた時にはすべて完売…
新色のステキメガネ、手に入れ損ねた~ 
絶望したー買えなかったことに絶望したーっ(←絶望先生の声で脳内シャウトしていただきたい。) 

まぁ、ご縁があればきっと手に入れられるはずよ ←立ち直り早っ
だって「Tatsumi」も最初のオンライン販売では逃しちゃったけど、後日ちゃんと買えたもの。
強く願えばきっとまた機会はあるはずよ

そんなことを思っていたのですが、なんとその機会は思いがけずずいぶんと早くやってきました。
再販リクエストがたくさんあったそうで…。そうだよね、買えなかったのは私だけじゃないよね。
…で、ありがたいことに昨夜から再度オンラインショップがOPENになってましたので
もちろんポチりましたよポチりましたとも 

今度こそステキメガネをゲットだZ ソッコー振込みしといたZ
あぁ~、届くのが楽しみだな~ 

あまりにもうれしくてワクワクしすぎて、眠気が吹き飛んでしまったので
夜中にかけるくんとシャルル様を叩き起こし(?)手持ちの七星メガネをかけさせて遊んでました。
いやー、楽しかったよ、真夜中のメガネ男子。 彼らはいい迷惑かもしれないけど。


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クランベリー・リレー】

緑目フローラさんが『クランベリーハート』を着たらどんなかんじかなというコメントをいただいたので、こ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle