秋のクランベリーセット

最近、リカちゃんのワンピースセット『クランベリーハート』しか
着せてないみたいだけど…とか思われた方、おっしゃる通りです。
まぁ、恒例の着せ倒し企画なんで…しばらくこんなかんじです。
まだ打ち止めじゃありませんので、アシカラズ~

今回は、きらちゃんが好きという方がいらっしゃいましたので
ご要望にお応えして、きらちゃんに着せてみたよ~ん

tockmee201211_10_1.jpg

く~~っっかわいいっっっ
きらちゃん、なんてラブリーなんでしょう~萌える~たぎる~


このケープが合いそうだな~…と思っていたのですが
実際に合わせてみたら、本当にこんなにかわいかったのです~ 自画自賛ですがナニか?

tockmee201211_10_3.jpg

モデルはS-キャッスルコレクション-4 きらちゃんです。
【髪型:斜め前髪ストレート 髪色:うす茶(444)】

tockmee201211_10_2_1.jpg

きらちゃんの、ふんわりした優しい雰囲気がとても好きです。


今回合わせたのはこちらのセット

tockmee201211_10_4.jpg

S/MADEMOISELLE-Jのドレス『秋のマリンスタイルセット』です。
ケープとバッグとレースソックスを使いました。


ケープをはずしてみましたよ。

tockmee201211_10_5.jpg

秋のおでかけには、半袖ではちょっと寒そうかな~ 
ケープがあったほうがいいかもしれません。
でも暖房の効いた室内にいるなら、これでもだよね。
(最近は半袖でいられるほどガンガン暖房しているところもないけど…。)

tockmee201211_10_6.jpg

髪が茶系のせいか、秋色ワンピがよく似合ってると思います。
ま、かわいい子は何を着てもかわいいんだけど~



おまけ

tockmee201211_10_8.jpg

S/マドモ-Jの『秋のマリンスタイルセット』フルセットで着せてみました。
もちろんこちらもカワイイ~





拍手をありがとうございます。
次回もまだまだ『クランベリーハート』です。


続きは拍手コメントのお礼です。

11/19 K様
拍手コメントありがとうございます。
『クランベリーハート』は着せ替えしているうちに、あの子にもこの子にも着せたくなっちゃって…
いろんな子に着せて、靴もとっかえひっかえしているうちに
もう部屋中がすごいことになっちゃってます。片付けが大変~ でも着せ替えは楽しい~

クレアおばさんの絵本は、「レシピブック」と「恋のおまじない絵本」の
2種類がありました。両方買えばよかったかしら…。

レシピブックは全部で6種類のお料理が紹介されています。
絵本を開くと片方のページがお料理の写真で、その脇に小さくクレアおばさん。
もう片方のページに材料と作り方が載っているという作りなので
絵本の要素はあんまり感じられないかな~。 まさに料理本ってかんじです。
これを見ながらリカちゃんがお料理する…という展開で遊べたら楽しそうだけど
うちにはキッチンのセットとか何もないわ…。

リカちゃんはお星さまにお願いした甲斐がありました。
私もあんな記事をアップしたせいか、おイモが食べたくなってしまって
スーパーでサツマイモを買っちゃいました。
オーブントースターで焼きイモにしようかな~

いつも細かくかごまで見て下さって、ありがとうございます。
励みになります


11/20 Y様
拍手コメントありがとうございます。
お忙しいところ、わざわざお越しいただいてコメントまでありがとうございます。
『クランベリーハート』は、かわいいんですけど半袖なのに襟だけモフモフで
着せる季節に迷ってしまいました。
発売時期からすると春夏服みたいですが、色と素材は秋冬っぽくて…。
これは1年中着せられるようにという配慮でしょうか←違うと思いますが

今はまだ、それほど多くないのかもしれませんが、駆け込みがたくさんあるのでは…
と思います。まぁ、ない方がワタクシ的にはありがたいのかもしれませんが…。
私はすごく好みで、うわ~っとテンションが上がっちゃいました~

見てパッと思ったことをそのままお伝えしただけだったのですが
それが同じ方向にリンクしていたなんて、私もすごくうれしいです~


11/21 Z様
拍手コメントありがとうございます。
新しいドレスを開封したら、どうもいろんな子に着せたくなってしまいます。
なので、どうしてもいろんな子に着せ倒す企画になってしまうのです~。
いろんな子が着てるその違いを楽しんでいただけてうれしいです。
ま、一番楽しいのは私ですけどね~

あ、きらちゃんにも着せてみましたよ~

サーティーワンのアイスは選ぶのが楽しいですよね
あれもこれもおいしそうで、お店に行くといつも迷いまくっちゃいます。
ついつい季節限定フレーバーを試したくなってしまうのですが
前回行った時は、ラブポーションサーティーワンを食べました。

tockmee201211_10_7.jpg

あ、ラブポーションサーティーワン「も」食べました、でした。
ちなみにもう1種類のはオレンジチーズケーキです。←どうでもいい情報 


11/21 C様
拍手コメントありがとうございます。
そうそう、ワインレッドの髪色と、おイモの皮の色、似てますよね~。
実は私もそう思ってました。
でっかいおイモGETだぜの写真、別撮りした甲斐があったわ~。

お星さまにお願いする乙女なリカちゃんに注目して下さり、ありがとうございます。
後日大きなおイモを手に、ドヤ顔なリカちゃんの表情とのコントラストも
結構気に入ってたりします~

あ、お姉さんの写真、撮りましたのよ~ん
すでに記事もスタンバってますモデルはリクエストいただいたあのお方ョ
次回(あたりに)乞うご期待

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle