いなかの中学生

ここ3日ほど、電車の中で見かけるような制服の子が続いていました。
私立の学校のおしゃれな制服ももちろんステキですけど
そのへん歩いてそうな、ふつうの制服も好きです。

P1020377_convert.jpg

気をつけ




休め

P1020386_convert.jpg

今日のモデルさんは、NREアテンダントリカちゃんです。
たしか2000年発売で限定5000体だったような気がします。
オリジナルの制服姿を先に紹介しておけばよかったのですが…。

キャッスルさんの制服を着て登場していただきました。
ものすごくフツーっぽいセーラー服ですけど、かわいいナ。





黒髪のショートカットで、いなかの中学生みたいなイメージ。
この素朴なかわいさも捨てがたいのであります。

P1020381_convert.jpg

校長先生のお話、眠かった~…とか言っていそう…。


先日からキャッスルさんの業務も一部再開されて、とてもうれしいです。
お休み中もいろいろ大変ななか、ブログを更新して私たちを安心させて下さっていて
本当に頭が下がります。
無事な姿を見せたくてと、お城の前でリカちゃんを手に皆さんの写真とか、もう泣けてきます。

そしてそして、新製品がぞくぞくと発表されて、うれしい悩み
S/マドモアゼル-J きらちゃん、とってもかわいいです。
リトルファクトリーin東京の時に実物は見てきたのですが、いよいよ発売
同じくマドモJのピンクのスモックドレスを着せてみたいわ~。

バースデーリカちゃんもステキ
やっぱりお人形とお洋服のセットでお迎えしたいです。

さらにキャッスルコレクション-26がまたツボなんですよ。
オプション「あり」も「なし」も、どちらもよいわ~。
個人的には、サユリさんがモデルなのも、なんか購買意欲をそそる気がします。

特にオプションありの黒髪縦ロールサユリさん、お迎えしたい。激しくお迎えしたい
27cmのお姉さんは収納スペースの都合上、なるべく増やさない方向なのですが
このサユリさん、ものすごく好みなんです。ああああああああ~(壊)


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle