スポンサーサイト


私の心に天使が舞い降りた

ここにいらして下さる方むけには、おそらくリカちゃんの方が需要があると思いますが
需要があろうがなかろうがお構いなしで、しつこくあきちゃんを続けるコーナーです。
あ、違った。
リカちゃんのワンピースセット『クランベリーハート』を、これでもかこれでもか…と
あきちゃんに着せ倒すコーナーでした。←それも違います。

いや、違うような違わないような…とにかく今、私はあきちゃんに着せたいんだよぉ~
…というか、このワンピースはこのあきちゃんに似合うんじゃないかと思ったら
もう、着せてみないと気が済まないモードに突入しちゃったのでした。

tockmee201211_6_3.jpg

むきゃー、思った通りすっごく似合ってるよ~
かわいい 超かわいい かわいすぎる

tockmee201211_6_1.jpg

わんこになりたい。そしてあきちゃんに抱っこされたい。

tockmee201211_6_2.jpg

自分で着せておいていうのもなんですが、あまりのかわいさに、驚いちゃった。

ツーテールにしたらかわいいんじゃないかしら
髪に赤いリボンを結んだら、更にかわいいんじゃないかしら
付属のシューズもいいけど、ハイソックス履かせて
リボンと同じ色のストラップシューズにしたら、もっとかわいいんじゃないかしら
そう思ってやってみたのですが、もう、かわいくてメロメロですの。 親ばかですの。

tockmee201211_6_5.jpg

モデルはS-キャッスルコレクション-1 あきちゃんです。
【髪型:前髪ありストレート 髪色:赤赤茶(362)】

ヘアアレンジなしだとこんなかんじの子です。
tockmee201211_6_6_1.jpg

実は…この子、お城にリメイクに出そうかと思っていたの。
でもツーテールがあんまりにもかわいいので、しばらくこのまま愛でようかなぁ。

tockmee201211_6_4.jpg

それにしても、あきちゃんかわいいよあきちゃん。
見れば見るほどかわいいよ。 このワンピもとってもよく似合ってるよ。

tockmee201211_6_7.jpg

かごは入れ子になってます。収納に便利よ~
でも作るのはちょっと大変だったよ~





拍手をありがとうございます。
次回はあきちゃんじゃない子に着せます


続きは拍手コメントのお礼です。

11/15 P様
拍手コメントありがとうございます。
読み逃げはお互い様です~。私もなかなかコメント残せずすみません。
『クランベリーハート』かわいいですよね~
いろんな子に着せまくって、一人でニヨニヨしてる怪しい人になってます。

あ、やっぱりカボチャですか実は私もそう思う…。
どうせならハロウィン前に作ればよかったのにね~。
あれくらい大きければ、お菓子い~っぱい集められるわ~。
お菓子でおなかがいっぱい~ ←子供の夢ですよね

ちっさいカボかごは、園児サイズのイメージで作ったのですが
リカちゃんサイズの小さめバッグでもイケそうですね。


11/15 C様
拍手コメントありがとうございます。
盛大なコメント、ありがとうそしてありがとう
Couturier Blancさんのバラシャツは、男の子が着てもお姉さんが着ても
ステキに見えるシャツですのよ~ん

うふふ…やっぱりそう思います
ピンクのキサラの方は、ちょっとポーズも女の子っぽくしてみました。

カントリードレスでピクニックとかさせてあげたいでもそれっぽいドレスがない
…ということで、カジュアルテイストの方向でいくしかなさそうです。
お裁縫ができる人を尊敬しちゃいます。

あきちゃんにそんなふうに言っていただけて、私もハンケチであふれる涙を
拭いてはしぼり、拭いてはしぼるの繰り返しになりそうです~。

リクエスト、間違えてなくてよかった~。
そしてさらにリクエストありがとうございます。
すでに試されてる方もいらっしゃいますが、私もやっちゃうよ~


11/15 K様
拍手コメントありがとうございます。
そうそう、このワンピはクラシカルな雰囲気もあっていいですよね。
最近のリカ服、ちょっと今風というかギャルっぽいのとかもあるけど
こういう子供らしくて品の良いデザインのドレスはうれしいです。
そうか、ブライスに着せてもきっとステキでしょうね~。

お店の棚の前で、ガン見して選びに選んで買ってきました。
まぁ、仕上がりにムラの多いことといったらないですね。
品質チェックにひっかからないのが不思議なくらいひどいのもありました。

最近、かごバッグマニアみたいなことになってます。
小さいかごは、園児サイズとして使えるかな~って思いながら作りました。
でも実際に持たせてみたら、もう少し小さめでもよさそうって思いました。
だけどあれより小さいサイズのを作るのは、ちょっとキビシイわ…。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
