バラシャツ

こんにちは今日はお天気が良くて暖かい1日でした。
お出かけ日和だわ~…と思いつつ、洗濯日和でもあるわけで。
結局は洗濯を選択しました。(←オッサン

さて、前回記事でキサラに着せていたシャツですが
あえて触れなかったのは、このツーショットを載せたかったからなのです。

tockmee201211_3_1.jpg

Couturier Blancさんのバラシャツ、ステキ~
おそろい大好き~
実はこのシャツ、リカBF用なんですよ。

モデルは2002年のカレンダーガール 11月男子学生服 キサラ(左)と
キャッスルキサラ(右)です。


同じコーデでも、シャルル様が着るとこんなかんじです。
(8月のLF東京でCouturier Blancさんのブースにお邪魔した時に撮影させていただいた写真です。

tockmee201208_17_2_1.jpg

シャルル様が着ると、男子ロマ服~
シャルル様のかわいさがより一層強調されるぅ~


『THE 男前美人』な2人ですが、このシャツのおかげで柔らかな印象になりました。
女の子が着てもステキよね~。
ステキなお洋服は男子が着ても女子が着てもステキなのね。

tockmee201211_3_2.jpg

学ランキサラは細眉さん、キャッスルキサラは太眉さん。
メイクもアイプリもかなり似ている2人です。

学ランキサラが思いのほかピンクが似合って、ちょっと意外でした。
これからはもっといろんなお洋服を着せてあげよう。


以前作ったかごバッグを持たせてみました。

tockmee201211_3_3.jpg

かごバッグって好きなんですけど、布バッグに比べてすご~くかさばるの~
…といいつつ、作るのが楽しくてどんどん増えています。

どんどん増えてるわりには、ちっとも紹介できていませんが…。
…っていうか、バッグに合うドレスがなかなかないという本末転倒的な現状。





拍手をありがとうございます。
新キャスコレ、発表になりましたね。
薄い黄色の髪色で頼んで、GBFFのカーリージェフと並べてふたごっぽくしてみたい衝動。
ところでジェフとリサって似てない


続きは拍手コメントのお礼です。

11/8 Y様
拍手コメントありがとうございます。
眺めてステキ着せてもステキというバラシャツですが
男子に着せても、女子に着せてもステキという事実が判明しちゃいました~
大事にします~

うちのしょう君、オープンマウスなせいか、すっごくアホっぽいんです。
なのでうちではアホキャラのポストを進呈しました。
チャラ男っていうと、なんかある程度モテの要素がありそうなんですけど
うちのしょう君はちっともモテそうにありません~。
なのでナンパも連敗中ってことになってます。

シャルルはもう、まさにYさんのおっしゃる通りなかんじですよね~
リカちゃんも小学5年生でありながら、過去に幾多の浮名を流してきたことか…。 

若い頃から(?)モテすぎると、その後の人生に悪影響を与えないかと
ちょっぴり心配になります。←大きなお世話でしょうけど…。
(そもそも永遠の11歳だから将来の心配はないのですけど…。


11/8 K様
拍手コメントありがとうございます。
ナオミさんのコーデを褒めていただき、とってもうれしいです
ありがとうございます~
小物をピンクでまとめてみたら、とっても可愛い雰囲気になってくれました

ウエアボックス等ジェニーサイズのドレスをリカちゃんに着せることはよくあるのですが
リカちゃんサイズのドレスもジェニーに着せられるものが、たまにはあるので
もっといろいろ試してみたいと思いました。

私もりく君、逆ナンしたいわ~。
ホットケーキとかアイスクリームとか、もきゅもきゅ食べてるところを眺めて
かわえぇのぉ~かわえぇのぉ~と、なごみたい気持ちでいっぱいです。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle