

男の子はカッコいいと言われたい

今年はいつまでも暑くて、10月に入っても冷房を入れた日もありましたが
11月に入ったら急に寒く感じる日が多くなりました。
ご近所のお宅では、朝方、暖房を入れてるところもあります。

陽も短くなって、暗くなるのが日に日に早くなっています。
秋の夜長、皆様は何をして過ごされていらっしゃるのでしょう
私は…寝てます。惰眠をむさぼっています。秋眠暁を覚えずです。
…じゃなくて
ドールブログなんだから、そこは秋の夜長は着せ替え遊びって言おうよ>自分

で、前回の続きのお人形遊びです。


おっ!!すげーキレイな人、発見!!!

tockmee201211_2_1.jpg

ねぇねぇ、そこのキレイなお姉さん~ オレと一緒にお茶しない~?


ん?

tockmee201211_2_2.jpg

あら、ずいぶんかわいいナンパ師さんね。


オレは男だぞ!男に向かってかわいいとか言うなよ!!

tockmee201211_2_3.jpg

ごめん、ごめん。


ちょっと!りく!!

tockmee201211_2_4.jpg

まったく、ちょっと目を離したすきに何してんのよ!!  


あ゛っ!!キサラ姉ちゃん!!!

tockmee201211_2_5.jpg

ヤバいところを見られたぞ… 


「キサラ姉ちゃん!!!」じゃないわよっっ!!

tockmee201211_2_6.jpg

勝手に歩き回ったりしちゃダメでしょ。
おまけになんでナオミ先輩のことナンパしてんのよ!!!


(あ、ナオミ先輩、うちの弟がすみませんでした。)
(あら、いいのよ。すぐに見つかってよかったわね。)

tockmee201211_2_7.jpg

だいたい、そんなナンパ文句、どこで覚えてきたのよ?


う~んとぉ…

tockmee201211_2_8.jpg

この前うちに遊びに来てた~兄ちゃんの友達…
でっかい声でしゃべってたから聞こえたんだもん。



あのねぇ…なんでもすぐに真似したりしちゃダメよ。

tockmee201211_2_9.jpg

友達…誰かしら?シャルル?
いや、シャルルは黙ってても女の子の方から寄ってくるだろうから
ナンパなんてする必要ないわよね。

イサムくんはシャイだし礼儀正しい子だから、ナンパなんてしそうにないし…。

あっ!しょう!!しょうだわ。
あの子、いつもヘラヘラ笑って調子のいいことばっかり言ってると思ってたけど
ナンパまでしてたのね。まったく~!!



その頃しょうくんは…

ハックション!! 
あれ?誰かがオレのウワサをしているな。
この間のキレイなお姉さんかな?それとも年下の美少女かな?

tockmee201211_2_10.jpg

きっと「あぁ、あの時、やっぱりあのカッコいい男の子(俺)と一緒に
お茶に行っておけばよかったわ~」とか後悔してるんだろうな。
でもダメだぜ。オレは過去を振り返らない男だからな。


…ナンパ連敗中のようです。





拍手をありがとうございます。
出演者(?)が多いとカテゴリどこにするか困る…。


続きは拍手コメントのお礼です。

11/7 C様
拍手コメントありがとうございます。
そうなの~小物をピンクでまとめてみたのです~。
わかっていただけてうれしいわ~

そしてわかっていただけてうれしいポイントがもう1つ
たとえドールでもスカート短すぎると目のやり場に困るよねってことですよ。

ジェニーウエアボックスのスカートって、みんな短いですよね。
あれ、リカちゃんに着せるならちょうどいいと思うのですが
ジェニーサイズだと、どうにも短すぎるような気がしてならなかったのです。
絶対あれは足を出しすぎでしょって思ってました。
どうしても下にレギンスとか、スキニーパンツとかをはかせたくなります~
こういう感覚って、若い子には通用しないのかしら… 

クランベリーハートは、やっぱり早めに箱出しした方がよさそうですね。
近いうちにあの子に着せてみるよ~待っててね~。
…っていうか、お待たせしっぱなしでごめんなさい 


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
