秋なのに…

お久し振りです。
1週間あいちゃいましたが、別に風邪で寝込んでいた…ということもなく
いつも通りに元気にしてました。

ちょっと思いついたイメージを試してみたくなって
ドールサイズのかごバッグをいろいろ作ってました。
こんなにいっぱい作っていったいどうするんだろうって思ったりもするけど
作るのが楽しいの~


ま、そんなこんなでなかなかドール写真も撮れずにおりました。
ハロウィン以来、着せ替えしてなかったので、1週間ぶりにドール服に囲まれて
あれこれ着せてみて、とっても楽しかった~

で、今回のモデルはESCナオミさんです

tockmee201211_1_3.jpg

リカちゃんの『ガーリーウェスタン』のワンピを着せてみました。
ナオミさんが着るとチュニック丈ですね。
白いレース地が甘かわいい~

パンツはお城のNew LF BASICのスキニーパンツ(ベージュ)です。
ストレッチ素材でできているので、シルエットがキレイに出ます。

tockmee201211_1_1_1.jpg

ナオミさん、甘めなカジュアルテイストのお洋服も似合いますね。

かわうぃ~

tockmee201211_1_2.jpg

なんだか春っぽいコーデになっちゃいました。
次はもっと秋らしいお洋服を着せてあげたいなぁ。





拍手をありがとうございます。
更新していない間もご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。
過去のイベントレポにたくさん拍手を下さった方、ありがとうございました。


続きは拍手コメントのお礼です。

10/31 Z様
拍手コメントありがとうございます。
あらら~、Zさんも残念な思いをされたのですね。
経年劣化はつきものとはいえ、やっぱり寂しい気持ちになりますよね。

私も新品で購入したのに…しかも劣化とか関係ないところで難アリとか
ガッカリでした。縫製が粗すぎです。

ベチちゃんたちはとってもかわいいので、思わずおかしをあげたくなっちゃいます。
持って行ったカゴもすぐにおかしでいっぱいになっちゃいそう。
ホクホク顔のベチちゃんを見ると、なごんじゃいますね。


10/31 C様
拍手コメントありがとうございます。
おそろい超イイネサイコーーーでしょ。

ハロウィンのかごバッグは2つとも自作なのですが、顔付きの顔部分は
さすがに細かすぎて、編みこみ模様にすることはできなかったので
同じ素材のテープを切り貼りしてあるだけなのよ~。

ドレスセットは、新品を買ったとはいえ、ずいぶん前のことだし
もう、ベチちゃんに着せちゃったし、交換依頼の電話はしないつもりです。
でも、商品管理はしっかりしてほしいと思いました。

まだ未開封のドレスセット、私もあるんですよね~。
今年も開封しなかった夏服は来年の夏までこのままですが、大丈夫かしら…。
あ、あとCさんのところで見せていただいた、リカちゃんの「クランベリーハート」も
ずいぶん前に購入したのに、あれもまだ未開封だわ~。
半袖だけど秋色っぽいから、開封して着せちゃおうかな


10/31 K様
拍手コメントありがとうございます。
本当にね~、ベチちゃんたちがうちにお菓子ハンターとしてやってきたら
可愛さのあまり、かごに入りきれないくらいにお菓子を詰め込んじゃいそうです。
重い~持ちきれない~って言われたら、かごを持っておうちまで送ってあげる
ってくらいにね~ 当分おやつには困らないゾ

季節限定のおかしはイベント終了後に、おなかにしまえるのがいいですよね。
場所もとらないし、しまった場所を覚えておかなくてすむし。

私なんて、昨年使った飾りをどこにしまったかとかいう以前に
今年…というか、厳密にいうと作ってから1ヶ月も経ってない
ハロウィン仕様のかごバッグをどこにしまったか思い出せずに
あっちこっちゴソゴソやってましたよ~。
もう、ホントに、片付けられない女が片付けるとこういうことになるから困るわ~。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle