

Happy Halloween !!

Trick or Treat★  
リカ様とベチ子のコラボはもちろんかわいいなかわいいよ

tockmee201210_15_1.jpg

いっぱいおかしをもらってても、さらに欲しいってもんです。
食べきれるとか食べきれないとかじゃなくて、いっぱい欲しいんだよね。


そしてなにかというと買ってしまうチロルチョコ

tockmee201210_15_4.jpg

まんまと企業の思惑にハマってます。
もうじきクリスマスバージョンが店頭に並ぶことでしょう。


ベッチーコンビ

tockmee201210_15_3.jpg

年に1度しか使わないこんな衣装までおそろ買い…。
恐るべしおそろい沼 もう抜け出せないのかしら


ちなみにこのドレスセットは先日もご紹介したのですが、2007年発売の
リカちゃんのシーズンイベントドレス「ドキドキハロウィンセット」です。

tockmee201210_15_5_1.jpg

今まで1セットしか開封していなかったのですが、今年初めて2セットめを開封。
そしたら片方の肩紐が取れてたよ新品でこれはないでしょ
…しかし発売されてから5年も経ってから開封したんじゃ文句も言えないよね…。


ベッチートリオ

tockmee201210_15_2.jpg

しらゆきベッチーには、お人形教室のドレスを着てもらいました。
どの子もみんなそれぞれにかわいくて大好きです。


パンプキン騎士(ナイト)様~

tockmee201210_15_7.jpg

騎士と姫とはラブラブなのです。おそらく。


騎士の腕に抱かれてうっとりの姫

tockmee201210_15_6.jpg

はぁ~、もふもふして気持ちいい~ (あれ?)
決して眠たいわけではありません。たぶん。


みなさまも、たのしいハロウィンを 





拍手をありがとうございます。
過去記事にも押して下さった方、ありがとうございました


続きは拍手コメントのお礼です。

10/28 K様
拍手コメントありがとうございます。
おうちの中でホームランなんか打たれちゃったら大変なことでした。
キサラ姉さん、よくぞ未然に防いでくれました
怒られてシュンとしてるかんじに撮れてますかわーい 

あの後、2人はちゃんとてるてる坊主作ったのかしら
野球は晴れた日にお外で思いっきりやってほしいですよね。

グローブとバットは、消しゴムなんですよ。
それぞれボールがついて50円くらいでした。見つけた時に買っておいてよかった
サイズもばっちりでお財布にも優しいという素晴らしい商品です
ちなみに園児の手にははまりますが、リカちゃんの手には無理です。
でも可動ボディのハンドパーツをはずした状態なら入るかも…。

ホームランバーは、Kさんの助言通り応募してみようと思います。
なんだか香取君の声が聴こえてきたような気がしてきました~ 
当たったらいいな~
その時はもちろんブログで紹介(自慢?)しちゃいますよ~  


10/29 C様
拍手コメントありがとうございます。
キサラ姉さんに怒られて、反省してるように見えますか
自分ではちょっとしょんぼり気味に撮れたかな~と思ってたので
そう見ていただけたら嬉しいです。

いや~、私も今までにこんなに当たりが出たことはありませんよ。
こういうのは当たらないものだと思ってました。
例え当たりが出ても、応募できる点数まで集まったことなかったんですが
今回は2口も応募できるみたいなので、応募してみようと思います
もう応募のチャンスなんて2度とないかもしれないので~。

プレゼントにホームランバーのキャラクターの子が着ているユニフォームとか
あったらいいですよね~。
しかもそれが園児サイズだったりしたら超イイネサイコーーー



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
