

10打数5安打

なんか、気が付いたらプロ野球日本シリーズが始まってました。
今年の日本シリーズは巨人と日ハムなんですね。
世が世なら(?)東京ドームONLYで日本シリーズが行われるとこでしたね。


テレビを見て、影響されてるちびっこたち。

tockmee201210_14_1.jpg

りく君、いくよ~


おーっ

tockmee201210_14_2.jpg

よこくホームランだ


勝負

tockmee201210_14_3.jpg


勝負じゃなーい

もう
ボール遊びはお部屋の中でやっちゃダメっていつも言ってるでしょう

tockmee201210_14_4.jpg

…ごめんなさい。


ありがちですね。
花瓶とか植木鉢とか壊す前に気が付いてよかったです。

しかし、キサラ姉さんに怒られたら怖そうだわ。



うちでも野球っぽいことやりました。
…ってか、アイス食べただけですけど。

tockmee201210_14_5.jpg

10本入りのファミリーパック
前に買ったパックは1本も当たらなかったのですが…


今回はこんなにいっぱい当たりが出てびっくりです。

tockmee201210_14_6.jpg

もう少しでサイクルヒットになるところでした。
打率5割って、なんかすごいよね。
こんなに当たりが出たことなんてなかったので驚いてます。





拍手をありがとうございます。
応募してみようかな ところで何が当たるんでしょう


続きは拍手コメントのお礼です。

10/27 C様
拍手コメントありがとうございます。
レースアップブーティーはかわいくて私もお気に入りなのですが
なかなか活用しきれていません。もったいない~

スカル柄ニットのドレスセット、シャルル様によく似合ってますよね~
もう、親ばかでも自画自賛でもなんでもいいんです。だってかわいいんだもん
完全に開き直ってますが、何か 

合皮パンツはタイトなシルエットの割には、さほど履かせにくさは
感じませんでした。
シルエットがきれいに出て、足長さんに見えると思います
劣化する前に、ガシガシ履かせて活用しまくりたいです。

TOGOドレスの件、お役に立ててうれしいです。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

e-312ぜちこ様e-312

コメントありがとうございます。

本人は「男にかわいいって言うな~e-455」とか怒りそうですけど
りく君のキリリ顔、かわいいですよね~e-266
時々、不機嫌そうに見えたしもしますが。

私も子供の頃、お部屋のなかでビーチボールでバレーボールごっことかやって
母親に怒られてました。でも懲りずに繰り返すという…。

りく君はホームラン宣言してましたが、恐らく三振だったと思います。
…というか、そう願いたいです。
家の中でホームランというと…
ママのお気に入りのティーカップが割れちゃったとか
おじいちゃんの大事にしてる盆栽が折れちゃったとか?
確実におやつ抜きですね。(笑)

ホームランバーは、本当にすごい確率で当たりが出ました。e-231
私も「どうせなら宝くじに当たりたいv-237」って思いました~i-229

No title

園児達かわいい〜!
りく君っていちばんキリリ顔でかわいいですよね。
本人はカッコイイって言って欲しいのかも知れないけど(笑)
うちの娘もよく家の中でバスケットボール投げて
私に怒られてます…
家の中でホームラン打たれた日には
どうなっちゃうんでしょうね(笑)
壁に穴があくのかな…w

ホームランバーこんなに当たるなんて凄いですね。
半分も当たるなんて!
私だったら「こういう運は宝くじでも買った時にきて〜」って
思っちゃいそうですw
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
