スポンサーサイト


バイト生活

前回記事で、キャッスルさんのS/オータムカジュアル
スカル柄ニットと皮パンツのドレスセットを着たシャルル様は
いまや押しも押されぬ人気ロックスターな感じになっちゃいました。

スターへの階段を一気に駆け上ってしまったシャルル様ですが
実は昨年までは売れなくてバイト生活してたんですよ。(…という妄想。)

実際に昨年撮った写真です。

tockmee201210_13_1.jpg

ハロウィンイベントの呼び込みバイト中。

めちゃめちゃ乗り気じゃない顔してます。

tockmee201210_13_3.jpg

そんなうつろな瞳でジャック・オ・ランタンキティちゃんをだっこして~
キティちゃんはノリノリで仮装してるっていうのに~


休憩中

tockmee201210_13_4.jpg

溜息が聞こえてきそうです。

イヤイヤやるなよ~って思いますが、バイトを紹介してくれた先輩の手前
断るわけにもいかないし、時給がけっこうよかったからやってます、的な。

でも美形クンなので、なにげに人気者だったり。
周囲の賑やかな雰囲気と、彼の冷めた表情のギャップに萌える乙女が増殖したり。
その結果、お客さんが増えて、なんか結果オーライだったり。

tockmee201210_13_2.jpg

こんな下積み時代を経て、スターダムへとのし上がったシャルル様なのでした。
決して金持ちの道楽が高じてデビューしちゃったわけではないのです。
けっこう苦労人なのよ。…という設定にしてみました。
ちなみにこの設定は今回限りです。
シャルル様には、金持ちの道楽が高じてデビューの方が似合うかもね~。





拍手をありがとうございます。
うちの近所では仮装した子供がおかしをねだりに来ることはありません。
でも近所のスーパーにはハロウィンパッケージのおかしがいっぱい売ってます。
売ってるからついつい買っちゃうんだよ~そして食べちゃうんだよ~


続きは拍手コメントのお礼です。

10/25 S様
拍手コメントありがとうございます。
左右間違えると大変なことになりますよ
私の知人(男性)、ホントに間違えて右に空けちゃったんですよ~
私、思わず「えカミングアウトキミ、ゲ●だったの」って聞いちゃいました。
単刀直入に聞けるくらい仲良くしてたので、ためらいもなく聞けたけど
聞きたくても聞けずにチラチラ見てた人がいっぱいいたみたいですよ。
「●イじゃねーよっ」って否定してましたけど、右耳のピアスの意味を知らなかったそうです。
自分でもいっぱい空けてる後輩君が空けてくれたらしいのですが
その際「あ、ヤベ右に空けちゃった」…って言ってたらしいです。
「それでか~。どおりで職場の人たちがヘンな目で見ると思ってたんだよな~。」
…と言ってました。
ま、若いうちならともかく、オッサンになってから空けるってだけでも十分珍しいですけども。
その後、彼はピアスを装着することもなく、今では穴はふさがってしまったそうです。

別に個人の自由ですから例えそういう人でも否定はしませんが
シャルル様はまだ小学生なので、できれば「まっすぐ」に育ってほしいです。
まっすぐに育って、私のこのあふれる愛を受け止めていただきたい。

サングラスは思いつきでやってみました。
七星さんのオサレなアイウェアを使ったら、オサレグラサンになりそうだけど
城製くらいのほうが気軽に工作できるよ~ん
傷がついても塗装がはげたりしないし、ボンドでベタベタになっても気にならないしね。
まぁ、お気に召しましたらば、ぜひお試しくださいませ~

他になにかアイデア出したかな
覚えがないけど…なんかお役に立てていることがあれば光栄でございます。


10/26 K様
拍手コメントありがとうございます。
むふシャルル様、カッコイイですよね~
ちょいワル感とスカル柄がうまくマッチしてると思ってます。
えぇ、えぇ、自画自賛ですよ。 ←開き直り

下からちょっとあおり気味に撮ってみたら、足長さんに写ってくれました。
パンツは合皮なので、あと数年したらモロモロと表面がはがれてきちゃうと思いますが
まぁ、それはそれでいいわと、劣化する前に着せ倒すつもりで購入しました。

城製メガネは、あまりにもレンズ部分が大きすぎて
ガリ勉ネタか宴会芸くらいにしか使えそうにないと思ってましたが
サングラスに仕立ててみたら、けっこうそれなりに見えるかな

Kさんちにも、ドデカメガネありそうですね。
よろしければお試しいただいて、眠っているデカメガネをリメイクしてみて下さいませ

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
